あくえりドリル

ぽんこつなアクエリプレイヤーによる反復と対戦結果の備忘録的自由帖。

除去コンリアニとドリルは漢のロマンだと思う。

 

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月05日]
いったんまとめてみた(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なぁさ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のどりる 11戦 4勝7敗

こんな時間まで遊んで来たったーよ?
今日も早起きしなきゃいけないのにw
大会には時間が間に合えば行く予定ー。


そんなこんなで今日の戦績。


三途の川でドレッドフル
対 ほたるキャラビート ×○
アグレッシブでブン回られてすごい物量で殴られた。
ドレッドフルで切り返しやすいはずなんだけどかみ合わないときつい?

三途の川でドレッドフル
対 レミリアヴァルキリー ×××
何もさせて貰えずフルボッコwww 
巴御前をラストターンくらいにやっと立てても幽体剥離でgg
対戦相手が強かったから仕方ないかくっそーw

赤単周防
対 黒単ボードコントロール ×
展開力が違いすぎた系。
つかパニッシュつえーよ十字祓積んどけよ俺w

赤単周防
対 レミリアヴァルキリー ○○
レスポンスコンルストゥまじ外道。
ぶっちゃけ3積みしたコンルストゥの性能だけで勝ちましたw

ヴァルキリー
対 黄グッドスタッフ ○
相手ウォリアーをライトニングストーム前に食えたのでgg

冥界3巨頭
対 黒単ボードコントロール ××
ノーチラス警戒してゆっくりしたらパニられてgg
ノーチラス無視してぶっぱしたら切り返されてgg
理不尽だwww

今日は派手に負け越しですよ。きゃんきゃん。

登録タグ: アクエリアンエイジ  対戦結果 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/22 03:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。