あくえりドリル

ぽんこつなアクエリプレイヤーによる反復と対戦結果の備忘録的自由帖。

除去コンリアニとドリルは漢のロマンだと思う。

 

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月05日]
いったんまとめてみた(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なぁさ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のどりる 5戦 2勝3敗

結局昨日は大会には間に合わなかったので
そこに居合わせてた方々とフリーで遊んで貰いました。


赤単周防
対 みやこアイアコス ××
周防1段目引けなかったゲームは仕方ないとしても
煉気術8枚くらいデッキに入れたいと思いました。

三途の川でドレッドフル
対 黄グッドスタッフ ×○
ライトニングストームで派手に流された試合は負け。
相手が細かく殴ってきた試合は三途ドレッドフルの巴御前で勝ち。

ヴァルキリー
対 みやこアイアコス ○
3tジャベリン4tスルーズでラーズ構えてgg
いまのところヴァルキリーが一番勝率高い?


隣では強い人たちがエクストリーム談義してたんですけど
その頃はやってなかったのでそっちの話はさっぱり。
でもカードが手に入ったらやってみたい。

登録タグ: アクエリアンエイジ  対戦結果 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/23 16:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。