あくえりドリル

ぽんこつなアクエリプレイヤーによる反復と対戦結果の備忘録的自由帖。

除去コンリアニとドリルは漢のロマンだと思う。

 

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月05日]
いったんまとめてみた(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なぁさ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめての日記

アクエリアンエイジを一緒にやってた友達などに薦められて
ここでデッキや対戦レポなどを作成していこうということに!

ブログとかはじめてなので、まだ使い方がよくわかってないんですが、
のんびりとやっていきたいなー。

今日はソウルストーン入り焼きヴァルキリーと
黄単ドレットフルリチュアルで相方と対戦したので結果とか。

ヴァルキリー
対 冥界3巨頭 ○○×
カーテナ貼ったキャラで耐えてスルーズで逆襲×2
ソウルスト-ンでスルーズ手札に持って来れたのが強かった!
最終戦はカーテナ貼れずアイアコスと回復力でgg

三途の川でドレッドフル
対 赤単周防 ○××○○
勝ったゲームは釣ってきた巴御前が無双w
負けたゲームはプリシラ立つ前に周防2段に場を荒らされてgg

三途の川でドレッドフル
対 サーニャ ○×
サーニャCIP除去を釣ってきたウリエルに食らったゲームは勝って
釣ってきた巴御前が除去られずパワー7挿ししたゲームは
春一番三連発食らってバインドできず負けwww
やっぱリアニおもしれーw

そんな感じでした。
こんどデッキも投稿できるみたいだからやってみよーっと。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。