綺羅≠さんのブログ

ブログ初めての初心者ですが楽しくできたらいいと思っております

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月04日]
「WS」 WGP仙台レポ(0)

[2013年11月02日]
「WS」ついに…(0)

[2013年08月23日]
WGP時には(0)

[2013年08月09日]
WGP(0)

[2013年06月13日]
愛と勇気としっぽの物語(0)

最新のコメント

[2013年05月12日]
WS BCF結果(2)

[2013年05月03日]
WS〉BCFについて(2)

[2013年03月09日]
質問 (8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
綺羅☆
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS BCF結果



どうも、昨日の仙台にて開催されたBCFに参加してきました。 結果は悲惨なものでしたが…… トータルで言うと、二勝五敗でした
使用タイトルはアクセルワールド(赤黄)
本選結果は
一戦目 リトバス
負け
これは黄昏が引けずキャンセルもしないって状況が続き、レベル2になってもポニテ、チェンジ元が引けずサーチもこないままズルズルにアド取られ、ダメージを与えてもメイドの美魚で回復され続け負けました


2戦目 ペルソナ(シャドラビ採用型)
負け
こちらは事故らず相手がクラマ6戻りが続き、そのまま山札が多い状態でクラマをトリガーし続けていたのですが、こちらが3ー2で相手の3点のダメージを一枚めくって、リフ挟みクラマ7バックだったのですがキャンセルせず通し相手の最後のアタック3点をキャンセルできずに負けました。 ここキャンセルしてれば返しは勝てたんですけどね……

ここで二敗したのでドロップでした

次は友人と出たトリオですね
こちらもAWで出ました

初戦 なのは 負け

これはずっと自分のペースだったのですが2ー5から相手の5点を2枚めくって8バックでリフ挟んでもキャンセルせず、リフダメを受け、次の3点も通して負けました 9点ダダ通りはもはやクソゲーでした ヴァイススバルツでしたね

2戦目 シャナ 負け

こちらのシャナを使っていた方はリトバスのタイカプ優勝者でした こちらはあまり覚えていませんが風をトリガーし上手くバウンスしてもアドを取られ続け負けました

3戦目 ペルソナ 負け

これは異常な事故り方でしたね キャンセルしないはアタッカーは引けないはで負けましたね 相手もあまりキャンセルしなかったのになぁ

今度はフリーです。

一戦目 とある 勝ち

こちらは身内とでした。始める前にAWとかヨユーだわぁとか言われたので少々マジでやりました。黒子も即効で割り、クラマ張ってダメージを与え続け、圧縮し続けて自分でも驚くキャンセル率で勝ちました ホント身内とやるとガン回りするのに肝心な時にデレてくれない困ったAWさんですね

2戦目 ミク(リンレン) 勝ち

これは同じぐらいのペースで進行しつつ、相手がリンを早だししてきた時はアドを取られ続けました まぁストックに飛んでくれるんでいい感じに圧縮に繋がりキャンセルし続け勝ちました。

AWさんは一回勝つと波に乗るみたいなんですが、今回は乗るのが遅すぎたみたいですね… 次はWGPですかね それまでにどれだけのデッキが増えてプレイングが向上しているんでしょうね

今回はこの辺で~

登録タグ:

あなたはこのブログの 1180 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/12 15:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/12 22:38]
コメント失礼致します。

お疲れ様でした~。

ううむ、見つけられなかった、残念。
ルカ 綺羅☆ さん [2013/05/13 07:21]


コメントありがとうございます

まぁ会ったことがないんでしょうがないですよ