周りに置いてかれていく・・・

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月14日]
心その1(2)

[2012年08月06日]
そして京の安定感(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Rai_rst
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス公式戦前にヴァンガードのお話をするヤツがどこに・・・

ここに。
エンジェルフェザー(キリエル3、シャムシャエル4)

ぜんぜん触ってないぞ・・・
あと構築が難しいわりにネオネクにパンプレベルを完全にとられた気がする

ネオネク(セフィロト4、トレイディングローズ4)

パワーも問題ないし、安定高いからこれでいいんじゃね?感はある
ローレル4でも問題ないっちゃ問題ないんだけどさ

なるかみ(ヴァーミリオン4、ダンガリー2、サンブレ1)

いまいちパッとしない感
むしろジンでいいって言う意見もある。俺もそれは思う。
でも僕はダンガリーの11000に賭けてる(迫真)

バミューダ(パシフィカ4、フローレス2、キャリン2)

よーく考えよー
デッキは大事だよー
引くことだけ考えないで勝負つけろや!(戒め)

オラクルのパックの購入を検討中。完ガが当たれば文句はない。
問題はタイプである。新しいカードをVにするのもいいし、
友達がもう作ってるけど頭の体操がてらツクヨミでもいいし・・・
シングルで足りないパーツ買い足したし、絶賛モチベ上昇中
大会に出るかは微妙。

しかしカオスだ
いろいろ見て勉強してるけど、2ターン目で相手のデッキを2枚にするナポレオンこわい
本線はマジ恋として、何で出ようか本気で悩む
候補としてはクリス、百代、辰姉、慣れで選ぶなら京。
・・・アニメワン子がいける気がしてきたのは俺の頭が溶けてきているせいか。
もうちょっと受け方考えてこう

登録タグ:

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/18 09:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。