周りに置いてかれていく・・・

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月14日]
心その1(2)

[2012年08月06日]
そして京の安定感(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Rai_rst
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
家から飛び出せピーポーピーポー

ヴァンガード

なるかみ
どう思う・・・兄貴?
カスぞろいだな!

ネオネク
銃士主体でメイデン突っ込んでおけばかなり強くなりそうと予想
ネオネクのための新弾である可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

カオス
とりあえずマジ恋を触りまくってるというかそれしかないw
いろいろやってみないとわからないけど。百代は要調整。
貫通が全落ちした時の絶望感は半端ない。
頂羽がでればいいけど泥試合確定なんだよなぁ・・・
勝ち筋があるだけいいよね。うん。
揚羽さんもできたけど真ん中に貫通つかないしドローも弱いからつらい(確信)
構築もだいぶ良くなってきたんじゃないですかね?
やっぱり回しながら調整するのは大事だね
あと辻堂さん超期待してる

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/31 07:33
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。