メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
現状報告ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お久しぶりですね。

最近ほとんどカードいじれてなくて、店回ってなんか楽しそうなのないかなぁみたいなことしかしてなくて、書くことなかったのですが、これ以上放置したら書かなくなりそうなので、とりあえず書きます。

WS

とりあえず、今は超電磁砲のフルレア目指してます。
でも、黒子使うか木山使うか悩んでるのと、追加があるからそれまではこのままで大丈夫じゃないかと思ってるのもあり、あまり迂闊に動けない感じです。
だって、黒子も美琴のサインも高いんだもーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、後はいままで回して自分に合わないなと思ったデッキを崩してお金に換金作業をしています。

後、ミク楽しそうだなってのもあり、真剣に作ろうかと思ったまではいいんすが、なんだかんだで高いことに気づき、電子の歌姫がサインのほうが絵がいいなぁってのもありどーしよかなーってなってます。

まぁなにをするにしても、今はお金不足ですので、デッキを投げるところから始めようかと思います。

VS

現在、デート・ア・ライブ待ち。
お金があれば、ハヤテにも手を出したかったけど、そうもいきそうにもないので、そんな感じ。
対戦相手がいないのが難点かな…(>_<)

遊戯王

今の環境がわりとかなりひどいので、とりあえず征竜の制限がかかるまえに、なんとかしないとなと考え中。
なんだかんだで魔轟神とか回してるほうが楽しい。

PM

相手がいるはいるけど、ミクとかマジ勘弁。
勝てません…(>_<)

VG

なるかみは環境終わらなかったので、投げました。
相手がいないのもありますけど…
また作るなら、エンフェかディメポリがいいなって思う。


こんな感じでしょうかね(>_<)

最近、いろんなタイトルのプレマが出てるので、是非インデックス&レールガンのプレマを出してほしい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/25 10:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。