メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAO迷走してます…

最近使ってるSAOの構築です。
なにが正解かがわからなくなってます…
なにかあればよろしくお願いします。

レベル0

・職人の矜持リズベット4
・まっすぐな信頼シリカ2
・デート気分シリカ2

・謎の少女ユイ3
・戦場に身を置くキリト1
・ソロプレイヤーキリト1

・頼りになる案内役リーファ1

・ソファに横たわるアスナ1
・新婚生活アスナ2
17

レベル1

・攻略組アスナ4
・パーティの誘いアスナ3
・雨宿りアスナ1
・副団長アスナ3
・身代わり1
12

レベル2

・伝えたい想い直葉1

・五十五層の雪山キリト1

・閃光のアスナ1


レベル3

・凛とした強さアスナ3

・妹のような存在シリカ3

・純粋な願いリーファ4
10

クライマックス

・ピナの蘇生2
・求めていた温もり3

・スタースプラッシュ3


登録タグ:

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/05/31 15:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2013/05/31 15:18]
コメント失礼します

僕も悩んでいるのであまりアドバイスはできないですが気になったところをあげるとするならば
謎の少女ユイの3は多い気がします2枚目以降は腐りますし
ソロプレイヤーキリトは1なら入れなくても良いのではと
あとソロプレイヤーもそうですがレベ0アタッカーにピン指しが多い気が
基本的にアタッカー+リズの加速を想定しているのでしょうか
それは間違ってないとは思いますがそれならソロプレイヤーよりもソファ優先で良いと思います色的にも

とりあえず自分基準になってしまってますのであまり気になさらず
自分ですらよくわかってないので
一番良いのは自分が回しやすい構築だと思いますよ
美琴当麻 メビウス さん [2013/05/31 15:58]
かなえるしぃさん

コメントありがとうございます。

やっぱり3は多いですかね。
でも、自分ほんとに後列のカード引けなさすぎて、2枚が不安になってしまうんですよね(>_<)

改めてみてみるとたしかに1枚多いですね(^^;
ソファに変えて回してみることにします。

どうしていいかわからなくなっているので、とてもありがたいです(>_<)