メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
OFF会お疲れ様です

今日はまひろく主催のOFF会行ってきましたので、そのことでも書こうかと思います。

12時集合だったので、合流できたと思いきや、ロコナくんが30分遅れるとのことだったので、とりあえずショップ回りから始めました。

自分は友達から頼まれてたものなどなど揃え、景品持ちより大会をしました。
使用デッキは、超電磁砲
まひろく、D.C.ミハネム
ロコナ、アイマス
シグさん、ミク
のなめさん、ディスガイア

でした。

とりあえず、1戦目はロコナアイマス
この試合は、自分がカットガチ勢だったみたいで、最後だだ通りして勝ち

2戦目
シグさんミク
シグさんがかなり事故ってたみたいでかなり優勢でした。
でも、最後の最後、相手3ー1で、2、2、2点を入れにいったら、最後の2点トップキャンされ、返しで負けました。

3戦目休みだったかな?

で、4戦目はのなめさんディスガイア

今日どの試合も事故ってたのなめさんが、自分との試合でも事故ってました。
レベル2でデスコのチェンジされるも、こっちも屋根下チェンジで踏みに行き、ほとんど優勢のまま勝ち。

最終試合、まひろくミハネム

お互いなかなか順調に進めていって、レベル2で姫野の早だしがこない。
こっちは、屋根下チェンジの前にリフしてしまい、手札にパジャマ3枚…
いらなかったが、ワンチャントップ見るも、レベル0。
仕方ないので、パジャマに2000プラ1打ち盤面取りに行って、最後は山札いっぱいにクライマックス1枚のところに打点決めて勝ち。

なんとか、優勝

でも、今回は基本的に自分のカットが強かったらしく、かなりクライマックスが固まってて、それのおかげでなんとか勝てた

その後は、遊戯王やらVSやらWSのフリーをして、途中でのなめさんがPMの生徒会の一存をデッキ毎出せると言うので、カードを売って、貯金を下ろし、購入。

生徒会の一存はかなり好きな作品なので、かなり嬉しいです。
のなめさんありがとうございます。

それから、サイゼでご飯。
ロコナくんフラグ回収さすがです。笑

みんなして笑いすぎて、なかなか食事が進まない。笑


食事の後は、恒例になりつつあるパックむきむき。
1パックで終わるはずだったのに、なんであんなに買ったのだろう。
まひろく圧勝おめでとー。

そしたら、ロコナくんがなんかガチャし始め、まひろくとのなめさんも乗ったものの、みんなしてやらかしてた。
さすがに、こそばゆい日常をSR扱いするのはずるいと思った。


まぁそれから解散。

今家に到着。

本日参加された方々、お疲れ様でした。

また次の機会もありましたら、よろしくお願いします。

ではではー

登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/13 23:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。