メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
OFF会お疲れ様でした

というわけで、今日は以前から企画されていたOFF会でした。

自分が合流したのは、午後からで秋葉カーキン前に着くと、まひろくとシグさんを見つけ、なんとか合流!
カーキン店内を見てみると、ロコナさんがヴァンガードのスタンディングデュエル中(゜ロ゜;

とりあえず、合流早々なぜか内心かなり焦っていた(>_<)

そのままロコナさんはデュエルしたまま、なんとかトーマさんとも合流したと思ったら、今度はロコナさんの敵討ちにトーマさんヴァンガード乱入(゜ロ゜;

まぁとりあえず、勝負が終わりカーキンの中へ。

自分はヴァイスをシグさんとやりました。

1回戦
D.C.新聞生徒会VS日常東雲
負け

2回戦
禁書目録VSアイマス
負け

3回戦
まどマギVS日常時定
勝ち

次にヴィクトリースパークへ

星奈単VSあのタイトルはなんだったんだろう?
負け

マジで超初心者で申し訳なかったです。
アドバイスもらいながらの勝負でした。

ここで、お買い物タイムへ

自分はスリーブくじ引いて残念賞。
なんか大当たりは出なかった。

スリーブくじで、アド損したかと思っていたら、次はD.C.くじ

マジか(゜ロ゜;

またまた残念すぎる引きでした。

その後は、みんなで食事へ

なんか、あおりまくってた。笑
爆笑でしたね。

そして、パックを引こうという流れに

みんなで、一回D.C.10thのパックを買い、一回目シグさんRRななか引き圧勝
なぜかその流れでもう一回パックを引くことに
今度は葵のサインきたー!

その後は、ロコナさんとトーマさんがヴァイスのくじを引いてました。

桐乃のサイン買えばよかったね(>_<)


まぁ最後でアドとれたので、よかったです。


まぁまぁこんな感じでこのメンバーとは解散し、帰ることに

若干時間があったので、自分とまひろくはその後ショップを周り、駅でついさっきまで会話してました。

なぜあそこでリライトの構築を考えていたのだろうか。笑

まぁでも、会うのも久しぶりだったので、ふつうに楽しかった。
また色々よろしく頼むわ。笑

とりあえず、今日はこんな感じて終わりました。

今週は、遊戯王の新弾の箱買いです。
かなり楽しみ。

来週はSAOもあるので、今月はかなり楽しみ。

SAO来たら、ヴァイスも本気だす!



とまぁこんな感じで

今日のメンバーの皆様、ありがとうございました。

また集まれるといいですね(^^)

お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/13 00:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/13 17:48]
コメント失礼致します。

お疲れ様でした~。

皆で集まってわいわい出来たので良かったと思います。

またそのうちやりたいですね。
美琴当麻 メビウス さん [2013/02/13 23:05]
トーマさん

コメントありがとうございます。

そうですね。

なんか、乗りがすごいことになってましたしね。笑
楽しかったです。

今度はフリーができるといいですね。
無題 シグ さん [2013/02/14 01:57]
コメ失礼します。

昨日はありがとうございました^^

また地区とかオフ会等あればそのときはよろしくお願いします^^
美琴当麻 メビウス さん [2013/02/14 09:18]
シグさん

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
VSは申し訳なかったです…(>_<)

こちらこそよろしくお願いします。