メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のこと

久しぶりの更新ですね

12月はお金の消費が大変でほんとに辛い(>_<)

でも、カードも続けるとなるとかなりの出費に…
やっぱバイトかなぁ…

まぁとりあえず最近のこと書きます

遊戯王

新しいストラクチャーデッキを3つ買いました
強謙とか入ってくれて、内容的には嬉しいけど、メイドインU.S.A.で、紙の質が変わってるのがすこし気になりますね(^_^;)
で、紙が変わったのを1000歩譲ったとしても、さすがにあの初期傷の酷さはあり得ないと思う
商売なんだから、もっとそういうところはちゃんとやるべきだと思った
今回は入ってるカードがなかなかいいだけあって、かなりショックでしたね(>_<)

ヴァイス

相変わらずの停滞状態
たまにすこしやる程度になってしまっている
いやー、ヴァイスこの前久しぶりにやったら、どうやっていいかがわからなくなってて焦りました(^_^;)
やっぱりあまりやらなくなったりするとわからなくなりますね
もっといじるようにしたいと思います

後は、D.C.の追加パックが来るので、内容しだいでは生徒会を強化して頑張りたいです

ヴィクトリースパーク

これも停滞
とりあえず、今度トラブルが出るので、友達誘ってみたけど、きっぱり断られた(^_^;)
面白いと思うんだけどなぁ(^_^;)
いや、でもまだ諦めずに誘ってみることにします
はがないの追加パックもきたら、しっかり強化する予定ではあります


最近だとこんな感じだと思います

ヴァンガードのディメポリは高いときに売ってしまったので、なにか新しく作ってみようかなとか考えてたりはします


まぁとりあえずまだまだやりたいことは多いので頑張ります!

登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/14 00:04
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2012/12/14 10:31]
コメント失礼します。

遊戯王の初期キズスゴいらしいですね。
まー、剛健欲しいので買いますがw
美琴当麻 メビウス さん [2012/12/16 08:53]
ホロ@旧ほむみさん

そうなんですよ
もはや、最初から角が折れてたりして
これはさすがにありえないなって感じです(^_^;)