はちみつじょなさん

素人マインドブレイカーが地道にアクエリアンエイジ、時々ヴァンガードな日記をあげていきまする

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月15日]
致命的に(1)

[2015年03月28日]
待ちに待ったときが来たのだ(2)

[2013年12月31日]
2013年のアクエリ総括(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
じょなさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツクヨミおかえり
「リザードソルジャー コンロー」がファーストヴァンガード禁止に! カードファイト!! ヴァンガード ファイターズルールを更新!
◆2014年2月1日(土)より実施【カードの使用に関する追加ルール】・以下のカードは、ファーストヴァンガードに選べません。▲リザードソルジャー コンロー【かげろう】【2014年2月1日(土)更新 指定解除カード一覧】※デッキ...

今更だけどな!!

今更解禁されたところで環境的にはただの光ってる紙でしょうが、昔を懐かしみながらフリプする程度は楽しめるかな?
爆回りして5枚ハンドアド取っても最近のインフレ火力の前では風前の灯です

思い入れのある子だから嬉しいは嬉しいけど、正直遅すぎた感…


コンローさんのFv禁止も今更ながら妥当でしょう
櫂君がなるかみ→リングジョーカーと乗り換えた後でも三和君のお蔭でちゃんと強化されているのは羨ましいですね
一期主人公勢でさよならしたのってオラクルだけやん?

ロイパラ、かげろうは使い手が変わっても強化され続け
シャドパ、ノヴァは使い手顕在で現環境に健在

まぁノヴァさん最近まで息してなかったけどw


ミサQが噛ませだったからね、仕方ないね


今後ともミサQがオラクル使うことは無いだろうから公式から抹消されたクラン化するんだろうなー
ダクイレとか海賊とかそこらへんのポジション
※ジェネシスが生き残る保障も無い


マジェは12kVと☆2、バロミさんと環境的にはワンチャンあると思う
非LB能力で3点から殺しに行けるスキルとR21Kラインはきっとワンチャン

でもきっと犬焼き殺されたりロックされたり大変そうだからワンチャンレベル
犬だけにワンチャン(ボソッ



と、なんだかんだいいながらツクヨミ使うであろうじょなさんでしたとさ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  くだらない愚痴 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/16 03:07
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。