あっとけいさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年05月07日]
おしまい(0)

[2014年03月08日]
いつものごとく(0)

[2014年02月26日]
CCデッキ:ノンパートナー(0)

[2014年02月26日]
CCデッキ:パートナー(0)

[2014年02月24日]
2日目メモ(2)

最新のコメント

[2014年02月24日]
2日目メモ(2)

[2013年06月08日]
留守番戦法のススメ(1)

[2013年05月12日]
こうやったら勝てるんだ!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あっとけい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
残念賞
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/12 ファンタズマゴリア Uフィアナ
Uフィアナ
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  

武敏器にはバックダメージでアド取って、穏知には弱点1箇所だからなんとかなるでしょ的発想。
THE 机上の空論。

アメ大須
1戦目絢乃は相手がPルイ引かず前衛5:4でやってるのに打点伸びなさ過ぎて分け。
2戦目も絢乃でいつまで経っても料理引かないけど相手の打点が伸びなさ過ぎて分け。
ドロップ。

クソデッキじゃないか。
あまりにも打点が伸びなさ過ぎるのでノアとパブ抜いて勇気ぶち込んで↑の形。

ハヤカワ
1戦目PこのかはC撫子立ってるのに13点投げられて悲しみに包まれた。もちろん引いてない(ついでに相手は幽閉なかった)。
バトルしばらく引かれなかった分のアドと、相手が勝利条件目標ミスったせいでなんか勝った。
権利もろた。


権利もらったから東京は行くつもりだけど、デッキ調整してるヒマとかないから
夏芽っていうの使えばいいんだろおう金なら用意してやるよ
言ってみたけどそもそも売ってなかった。ぐぬぬ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/12 20:36
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。