それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2019年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
明けおめウィクロス

あけおめことよろ~

今年は年末年始を跨いだ
三連勤からのスタートでした


で2/14
ウィクロスオールスター全ルリグ強化が
あと1ヶ月?6週間くらいかな…

今公開されてる中では
ドーナのシグニ、ヌエが面白い効果でしたね

最近オールスターで強化が難しかったのもあって
(というか相手がいなくて)
遊戯王とか触ってましたが
こちらもそろそろアップを始めています

いや~暫らく触ってないと
コイン持参し忘れたり、先攻ドロー枚数とか
ライフバースト置き忘れたりとか
あと自分のデッキの動きを忘れてるのが大きいですね

まぁまだ1ヶ月以上あるので
テキトーにいとこ相手に回したり
一人で二面打ちしてれば
それなりにはなるでしょう

あ、キーセレはまだ
本格的に参戦する予定はないです
一応デッキらしきものは用意してますが
あまりゲーム自体に惹かれないというか

スタン落ち以前の色々激動の末期だった
2017年の夏頃から始めたので
だいぶ物足りなく感じますね

とはいえ情報も
公式ツイート等でチェックしたり
仮想でデッキを組んだりはしているので
離れない程度にはしてますが

個人的には
また水玉コラとか見てみたいですね
実はアレも始めたきっかけの1つだったりしますし
まぁそうでなくともエロい絵さえ見られれば
別になんでも良いんですけどね

登録タグ:

あなたはこのブログの 609 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2019/01/02 20:33
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。