それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記

VG公認大会優勝しました(参加2名)
WINNER賞スピカ1枚目ゲットです

自分かげろうの相手はぬばたまで
フリー含めて×○○
今日は運が良かったですね~

ほかに
トライアル1個と新弾2パックを買って
トライアルはティルアSPと
RRRコーラル、RRローリス

今ティルアSPの値段を確認しましたが
これはヤバイあたりですね
爆アドってやつです

友人がWIXOSSも一緒に始めて
相手をしてくれるそうで
湿気は強いけど今日は良い日のようです

WIXOSSは自分が
ブラックコンフレーションからグズ子ルートを選択
友人がレッドジョーカー…カーニバルですね
ただ燐廻転生がデッキセットの内容では対応できないので
アイドルディフェンスを入れたかったのですが
売ってないものは入れようがないので
とりあえずゼノ・マルチプルを
マルチエナ4で使ってみようと思います
これだと自由自罪と同時利用しても
アイドルディフェンスと違い確実に防げるので
構築済み同士の対戦では
希望がないわけではなくなるので
ひとまずの強化はこれでも良いかなと思っています

他に燐廻転生のガード制限を考えて
サーバントのレベルを分けてみる予定で
Q2は見つかったもののT2はなかったので
今度ストレージを見に行く時にでも探してみる予定です
三剣とか使い始めたらアンチスペルとか
バッドトイを増やしたいところですが
あまりバランスを崩すとお互い競争してしまうので
財布事情を考えて最低限の強化に抑えつつ
人数を増やしていこうと思います

Lv4が成就の駄姫グズ子のままだと
2戦目以降が登場時効果を警戒されるので
哀罪がほしいところですが
残念ながらグズ子関連のカードは軒並み
どの店も殆ど置いてなくて
また通販を頼りにするしかなさそうです
哀罪のダイレクトがあると相手も警戒の必要があるので
それもある種ゲームメイクになると思うんですよね



更新予定はないので
来週大会行ったらまた記事書きます
ではノシ


あ、ヴァイシュのほうは
ビビストの友人のデッキが揃わないので
まだ暫らくかかるようで
進捗ありません

登録タグ:

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/07/09 20:24
TCGカテゴリ: WIXOSS   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。