それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
†精神的に黒いポスカラの闇落ちヴァンガード日記†

どうも黒いポスカラです

最近書くことがないというか
ぶっちゃけブシロの悪口にしかならないから
書きたくない内容ばっかりなんですよね

まぁお察し
例のレジェンドデッキとFCです
LD予約打ち切り値上げ手に入らない当日も無理
FC専門店のみ即行売り切れ
当然の再販決定なるも予約店舗わからんオワタ
そのままずるずる予約終了になる流れ

まぁそれはそれで良かったんです
シャドパラはどうせ使いこなせないだろうし
FCは単品の値段の開きがすごいし
高いのは能力も微妙だから使えそうなのだけちょいちょいっと
単買いします(多分

いや正直FCの内容は微妙だと思ってはいたんです
ただ手に入るなら買っていただろうし
いっそ逆に買えなくて良かったんだって思いたいんです

オバロは集めるのしんどい割りに能力はテンプレだし
レリジャスのイラストは良いとして使いづらく
ハーツ指定のソウルセイバー部分だけなら
アルトマイルでも互換性あるし
クリティカル乗せるために能力なしぶっこんだ上
リア削ってパンプと相性悪いとかぶっちゃけ性能的に微妙
ああ、今月の月ブシの記事も見ましたよレリジャス

「強力な全員攻撃の後は「マジェスティ」の一撃でチョーカッコよくトドメ~!!!」

っていやいや、後でソウルに入れるってそれもうマジェの意味ないから
ああ、トドメってソウルに突っ込んで2回超越した後もう1回ソウルに突っ込むってこと?wまじで?
いや、雑誌に載せる程度のレシピや記事に期待してるわけじゃないですが
正直テキトウにもほどがあるわ!って思った

まぁそれはいいよ
それはその辺に置いとこ

その辺は自分の使ってるクランが今回のFCでは
そんなに使えなかっただけだと思います
そうじゃないとそんなんわざわざ会場に行って何箱も買った人とか
どこにでもあるわけじゃない公認店舗を回ったユーザーに申し訳ないですよ
買えなかった人は僕と同じで
おー良かった良かった買えなくって♪って思いましょうよ

本当は響ECとか使ってHPで誘導もして
皆が買えてなるべく買うタイミングを逃さないようにして
ブシロもユーザーも皆ハッピーなのが僕としても望ましいです
だってイベント限定じゃないんだよ一般販売分は
たくさん売ってもイベントに行った人が損した気分になるわけじゃないんですよ
非公認店舗で売ってももうそんなに買わないだろうって考えなら
公式通販で売ればいいと思うけどなー

内容的にその辺FC、LDに関してはブシロにメールしましたが
限定品イベント地域御贔屓商法が大好きな悪いイメージが正しければ
このまま突っ走るんじゃないかな
願わくばそうあってほしくはないですが
会社って色んな人間がいますし
皆がきれいな商売しようって思ってたら潰れるでしょう
でも地方格差は地方民の反感買うのはそれはそれ悪しからず

今回に関しては内容がゴミだったんでまぁ別にいいんですけどね♪
あー、あくまで個人の感想ですが





【告知】5/16

レジェンドデッキ新品がAmazonで定価で買える!

登録タグ:

あなたはこのブログの 883 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/12 03:15
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。