それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年のゴールドシリーズを見かけたので久しぶりに遊戯王買った。

どうも黒いポスカラです
遊戯王で書くのは初めてだと思います
主にただの日記なので眺める程度を推奨

いや、まぁタイトルどうりなんですけどね
今年のGSは聖槍、プリズマー、征竜、三幻神などが入っていると聞いて
少し買って運がよければ三幻神でも当ててやろうかと思ってね
買ってきた

まぁ案の定三幻神は当たらなかった

最初は最近は遊戯王ユーザーが減って
相手がいないので買ってもしょうがないと思って
とりあえず5パックだけ買うつもりだった

だが何を血迷ったか店員に
「これを10パック…いや、1BOX」と
気づいたら店先でパックむいてた

ちなみに当たり枠は
ブラスター(ゴルシク)、対峙するG(ノーマル)、虚無空間(ゴールド)

完全にハズレ箱である

しかし
せっかく買ったのだ征竜でも組むか..と思い
カオスライロを9枚チェンジして
征竜ライロに変えてみた、ところ


まー強いんだよね~これが
これGS買えばノーマルで全部揃うのかよ..ってね
七星の宝刀さえあればもっと回転を良くできるが
あいにく持ってない

3枚でおよそ2700円
対戦相手さえいれば踏ん切りがつく額だが
相手が居ないので
そこに金をかけてもしょうがない

コナミがもう少しまともだったら
こんなにユーザーが減る事もなかったろうに

あ~相手欲しい
或いは鳥栖にカードショップが、大会があればなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 811 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/14 20:38
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。