それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
邪気眼?
カードファイト!! ヴァンガード 『黒輪縛鎖』からミニスリーブ4種登場!
ブシロードスリーブコレクション ミニ 『カードファイト!! ヴァンガード』第27弾では7月6日発売のカードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第12弾『黒輪縛鎖』(こくりんばくさ)からスリーブ化!『撃退者(リベン...

ルキエさん今回は中二病っぽいですね

一体彼女に何があったのか…

まぁそんな事はどうでもいい

見たところ名前縛りの線はなさそうですね
なのでデスモ系ではないと思われます
今のところね
いや、ありえるかもしれんよ?

「銀の茨」シリーズ


ないな…うん…。

まぁ恐らく
クロスライドで
RRRで
名称なら「アマテラス」系で
G3のみって事になるんですかねー

でもG3枠7~8枚
全部かわいいイラストで
RRRっていうのはあまりないし
っていうかないですよね、多分

まぁこのイラストで大会で戦えるレベルなら
集める価値は十分ありますね
もっともペイルなんて使う人次第のクランですから
トップに頼る様な縛りがあったら作りませんけどね


※「アマテラス」系がわからない人の為に追伸

簡単に説明すると
”名称縛り”と言うなら
「銃士」「獣神」「解放者」の様なG1からユニットが存在する
オーソドックスなものをイメージします

その他にG3の一定名称に依存する類
これを私はアマテラス使いなので「アマテラス」系と呼んでいます
この類で有名なのは「エイゼル」「オーバーロード」等ですね

名称の例外として「ブラスター」もありますが
説明は面倒なのでしません


いやね、ファイナルターンってとこで
もしかしたらこれ俺のことかって書き込みがあったのでね
http://blog.livedoor.jp/vangaraido/archives/281122...

これだから精神年齢()は困る
マナーがなってないんだなぁ

坊やはポケモンカードでもやって
第2のチームアチャモでも結成させておればいいのだ

手品ができればタダで海外旅行できるらしいよ
まぁしらんけど

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/17 22:45
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。