それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
この前ローカル大会で優勝したオラクル(アマテラス)

はい、今日も今日とてアマテラス
毎度お馴染みアマテラス使いのポスカラです~

クロムジェイラーの記事にちょこっと書いたけど
優勝しましたよ~ ^^

ええそうです、また優勝しましたヽ(*´∀`)ノ

えくれあ、ニケ以外は全部神託の戦乙女(好評発売中)の収録内容で全部揃っちゃうんです
簡単なので皆さん是非作って遊んで見てください

使うにはデッキを理解する必要があるので考察もパパッと書いちゃいますね



アマテラス「…」<☆チラッ
トム「All right..」

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

以上





冗談はさて置き
アマテマス 14000/7000,8000で11k 4000(えくれあ)で13k
メテオブレイク 13000/8000で11k
        対13kは8000,効果時は単体でも5000は要求できる
トム8000/8000で11k(特別な札がなければ2枚)

ダークキャットで加速
ライブラで要求
ウィザードで調整
アマテラス☆で要求力upと即リーチ
トムで止めの一撃

簡単だと、シンプルだと思うだろ?
…簡単なんだよ、勝つなんて事


あと完ガ4枚入れない理由だけど
G3も要求調整で参戦するし、
何より今ある札でできる限りのことをするデッキだから
しょこらは3枚が限界
それでも防御が薄い分はトリガーは10000ガードのみで固定
バニラも採用でかなり扱いやすくなった

 たった1枚、たった5000にこだわる
 一切の無駄を許さない強者にのみ約束された勝利のデッキ

…って言ったらどうかな、イメージ掴みやすい?

まぁ訳すと使用者のプレイングレベルが
反映されやすいデッキという意味です

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 1211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/27 04:43
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。