みかん畑

みかんはぶどう

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月03日]
WS仙台地区(0)

[2014年04月28日]
始めました!(0)

[2014年03月12日]
微笑みジェノサイダーこまり(0)

[2013年11月18日]
仙台地区決勝(沸騰)(0)

[2013年10月15日]
東京地区(11)

最新のコメント

[2013年10月15日]
東京地区(11)

[2013年06月18日]
仙台地区決勝(5)

[2013年06月05日]
音姫(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カシスおれんジーナ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏コミ行ってきた。

みなさんこんにちわ!!
昨日夏コミ(戦場)から帰還しました。参加したのは1日目だけです。

うん。なんていうかものすごく暑かった・・・・・・。

でも楽しかったよ~。
目当てのものもだいたいは買えた!!
特にあかべぇのカードゲームセット買えたので満足しますた//
あれは最初に回らなかったら無理だったね。
そりゃさえきさん、有葉さん、トモセさん、はぐれさんのイラストスリーブだからほしくもなりますね。
なんかもう1個くらいほしいな~。さすがによくばりな発言だねwww

ただ悔いがあったとすればトイプラだったかな~。
午後から並ぼうとしたら、
スタッフが「今列が込み合ってて一時停止中なんですよ~。申し訳ありませんが今並ぶ事はできません。m(__)m」
仕方なく3時くらいになったらさすがに並べると思い行ってみたらまた同じ状況になってたwwww

ここまで来たら本日分完売かどうかぐらいはっきりさせておくれよ~~~。
なので収拾がつかなくなりそうなのであきらめたwww


暁の護衛、YO-SHI-NOセットはしかったな~。。。

そしてコミケの後秋葉に行ってカードショップめぐり。
ホビステに行って念願の柑菜サイン見つけたとおもったら、
その価格なんと11000円!!・・・・・・・は!?
こんな高かったっけ?
一姫サインより高いんですけど~~(汗)
僕の知ってるレートじゃヤフオクで8000円くらいだったはずなんだったけど。。。。。
コミケの後にさすがにそれはきついwwww
諦めようwww


PR麗もなかったしほかにほしいパーツも特に見つからなかったので、ガチャを2、3回やった。

何にもでないよ~~www

こんなもんか。
あとラジ館のVA購買部初めて行って見たよ~。っといってもほとんど鍵作品。俺特ですねwww


秋葉観光はこんな感じだったかな。

冬コミも参加したいです!!
その時はブシロードにはエクストラブースターの先行販売やってほしいな~。


さて、なんかTCGと関係ないような事ばかり書いてしまったw

来週はジブリールの発売♪
リカで組もうとしてるんですが、エクストラ2・2パンプリカバーェェ。。。
フレンドの方が力発揮しそうですね~。
だからといってそれだけで組むのやめるのもよくないかな?回してみないとわからんし。
それからだね。
もしくはひかりもワンチャン考えてますね。最近まげるのはいいかなーっと思って。
だから最近は梨子とかよく使ってたりする。

もしくはサインがあたってたらそれ使うのもアリかな?

うん。待ち遠しい。


あと、オーガストでついに桐葉パートナーで組めるようになった//

嫁で組めるのは本当にうれしいです!

黒髪ロングのクーデレ最高!!!//きりきりかわいいよ(^o^)/


っとはいったもののショップ大会が近場にないんで困った~~。
まあ、ネットシングルで回収ですよねー。
もしくはだれかもってていらない人がいたら・・・・・

なんにせよ早く組みたいな~。
待ち切れず近い内にレシピ上げそうですww
頭の中でわだいたい構築きまってるので。
パートナープロキシで回してみようかな。

登録タグ: ChaosTCG  クーデレ  オーガスト  コミケ 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 11:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 カシスおれんジーナ さん [2012/08/16 12:49]
うーんそうですね。最近エクストラのネームばかりに執着してたので
たしかにグリカジの例を見れば何とかなりそうですね。
現状リカ以外のエクストラも優秀そうなのもいくつか公開されてますし。

僕麗単体4積んでたw最近もっさん互換に頼りすぎてる気がする・・・・・