みかん畑

みかんはぶどう

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月03日]
WS仙台地区(0)

[2014年04月28日]
始めました!(0)

[2014年03月12日]
微笑みジェノサイダーこまり(0)

[2013年11月18日]
仙台地区決勝(沸騰)(0)

[2013年10月15日]
東京地区(11)

最新のコメント

[2013年10月15日]
東京地区(11)

[2013年06月18日]
仙台地区決勝(5)

[2013年06月05日]
音姫(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カシスおれんジーナ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝行きたいな~~

今週は横浜で大会が行われますね。

自分も行きたかったんですが日程があわないという・・・・・・
行けたら静岡の知り合いに会えたんだが。。。。
仙台にはなんとしてでも行きたいな(T_T)


最近は一姫以外にも美春よ名古屋では薪菜が決勝卓に2つあったらしいですね。
今の環境自分にとって本当に道がけわしいな~~。

まじこいがまだ勝ち抜けてないけど、勝ち抜けるなら辰姉かな?
ドロソは天使いるし、パートナーのガード3上昇と減少はやっぱつよいな~~。

一応仙台にはネオスタンかオーガストで出る予定//
ネオスタンなら柑菜ちゃんか心ちゃんかな~~(嫁的な意味もあるし)
オーガストはエリスか麻衣で検討中・・・・・
うーん麻衣の激戦はタイミングが難しいです。
他の人はどんな場面で使ってるのだろう。
菜月さやかエクストラで寝かせたり、江ノ島で裏とってガードキャラ減らしてからとか?
エリスで行くとパートナーとガウの大型2面貫通が来たとき守りきれる自信がない(-_-;)
オーガストは何をパートナーにしたらいいかかなり悩んじゃう・・・・・

でもタイトル狙うならオーガストが一番いいな~~。
オーガスト大好きなんで!!

仙台大会までなんとか構築煮詰めねばっ!!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/26 17:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。