~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はひどすぎました

今日はドッグデイズ作るぞーと思って名古屋に行って箱を買いました。シングルでいいと思ったのですが箱開封がしたかったので買いました。

しかし、結果は散々でした。

6箱買ってレベル3クーベル、扉、夏合宿 ノワールが1枚ずつしか当たらないというクソっぷりを発揮しました。

ミルヒのサインは当たったもののこの段階からデッキを作ろうと思ったら3~4万はかかるだろうということになり、当たったカード全部を売ってとあるデッキを作りました。

レシピはこちらです。

■レベル0 キャラ15枚
《黄色 キャラ》
月詠 小萌×3枚
最強の能力者 一方通行×3枚

《緑色 キャラ》
春上 衿衣×3枚

《赤色 キャラ》
“超電磁砲”美琴×2枚
お姉さまへの憧れ 黒子×4枚

■レベル1 キャラ14枚
《緑色 キャラ》
水着の固法×3枚
水辺の初春×3枚

《赤色 キャラ》
先輩と後輩 美琴&黒子×2枚
アグレッシブな黒子×1枚
勝気な女の子 美琴×4枚
ドレス姿の美琴×1枚

■レベル2 キャラ5枚
《緑色 キャラ》
“多才能力者”木山×2枚
固法 美偉×1枚

《赤色 キャラ》
パジャマの美琴×2枚

■レベル3 キャラ8枚
《緑色 キャラ》
水着の初春×4枚

《赤色 キャラ》
“最強無敵の電撃姫”美琴×2枚
一つ屋根の下 美琴&黒子×2枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
能力とちから×4枚
超電磁砲×4枚

選抜は木山を採用しました。

本当だったら黒子にしようかなと思っていたのですが、黒子がどこにもなかったので木山を採用してレベル1は勝気な女の子 美琴を頑張れるかなと思い、このレシピにしました。

レベル1の場持ちが微妙なのでアドは取られやすいのが弱点です。

木山を採用している人はレベル1どうしてるのかな?

黒子を採用した場合の後半の後列も気になります。青のレベル応援を採用してるのかな。

アドバイスお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/11 23:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。