~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/12 ヴァイスシュヴァルツ とあるデッキ
とあるデッキ
カード名称枚数
   
使用タイトル とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲 

とあるデッキです。

何でこのタイミングで作ったか? ドッグデイズの箱の当りがひどかったからだよ!

というのは冗談で前に友達が持っていたとあるを使ってから面白かったので作りたいなーと思っていたら制限が掛かったりして断念していました。

チェンジ元が選抜から解除されて追加も来るということでこの際だから作ろうということで作りました。

選抜は木山を採用。

レベル0

移動黒子でアドを稼ぎつつ嫌な敵は一方通行で何とかしていきます。

レベル1

勝気な女の子 美琴がアンコール持ちなので自ターンで相手を潰していき返しは・・・何とかします!水着の固法は自ターンのパワーが強いので簡単にストブ出来るだろうということで採用しました。

レベル2~3

言わなくても分かるよね♪

本当は黒子採用したかったのですが、どこの店にもなかったので木山を採用しました。

次の追加で何かしらレベル1でいいのが来るといいなー。まぁ、黒子いるしそれはないか。

木山を採用している人はレベル1何を採用してるのかなー。私、気になります!

黒子を採用する場合、後半の応援は青のレベル応援を無理やり入れる形になるのかな。レベル応援いないと屋根下がきついと思うので。まぁ、小萌先生がいたらいいのかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 924 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/12 23:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。