~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード メルマガ

SAO/S20-T04
カード名:プロポーズの返事 アスナ
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《アバター》・《武器》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《アバター》か《ネット》のキャラなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。 (公開したカードは元に戻す)

フレーバー:……はい

レアリティ:U

こちらはTDに収録されているカードですね。特にいうことはないかな。

SAO/S20-021
カード名:前線への復帰
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分の「プロポーズの返事 アスナ」を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「凛とした強さ アスナ」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。このカードを思い出にする。

フレーバー:キリト・アスナ「転移――グランザム!」

レアリティ:U

やっと登場した早出しイベントですね。特定キャラを控え室に置くことで早出しが出来るということですね。ガングニールのパワーパンプなしの1コス版といった感じでしょうか。

問題はプロポーズの返事 アスナが後列ということで入れる枠があるのかどうかが問題になってくるかと。考えている限り枠が厳しいので入れれるかどうかが微妙そうです。

こうなってくるとアスナが回復要員になるかなー。

そういえば、あとキリトくんにも早出しイベントがあるみたいです。この前公開されたレベル3だと思うのですが、あと1種は増えると思うレベル3になるのかなーと予想してみます。

フェアリーダンス編のキリトくんがレベル3になるのではないのかなーと思います。どうなるかは分からないですが。

早くカードリスト公開して欲しいー(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/18 21:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。