~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待てないですよねー

DCのデッキを組みたいなとアニメを見てさらに意欲が湧いたのでオークションでC、U、CC、CRセットを5,250円で落としました。

本当はコミケで先行販売を買った友達から恵んでもらう予定だったのですが、ご存知のとおりなので言うまでないですね。

落札した内容は

CR
幸せの記憶 3

かけがえのない家族 3

誓いのキス 3

“お兄ちゃん”へ 3

U
懐かしい感じ リッカ 4
“正義の魔法使い”由姫 4
お茶目なエリザベス 3
小さな頃みたいに 音姫 4
期待の眼差し アイシア 4
思い出のアルバム 真耶&亜沙&夕陽 4
ふたりだけのひみつ 4

マイペースな母娘 茜&翠 4
みんなでセッション!小恋 4
みんなでセッション!ななか 4
みんなでセッション!渉 4
真面目でひたむき サラ 4
桜色の奇跡 ことり 4
姫乃の覚悟 4

個人レッスン エリカ 4
“友達”という宝物 舞佳 4
手作り紫陽花 由夢 4
お慕いしております!忍 4
帰ってきた笑顔 美夏 4
世話焼きナース 音夢 4
ワン・オブ・サウザンド 4

照れ隠し まゆき 4
Vサイン 杏 4
ゆったりとした時間 莉乃 4
彼女の手料理 眞子 4
仮説から真相へ 杏 4
新しい未来 萌 4
ずっと一緒に、ずっと笑顔で 4

C(以下40種類全て4枚ずつ)
白い奇跡の夜 美咲
王都のプリンセス さくら
素敵な彼氏と 和泉子
大はしゃぎ!まひる
“家族”の団欒 さくら
幸せな時間 アイシア
いつかの記憶 シャルル
ずっと一緒に 音姫
熱弁をふるう巴

不器用なすれ違い 叶
胸のドキドキ みっくん
憧れのバンド ともちゃん
海でのんびり 姫乃
浴衣で盆踊り 小恋
まひるの“家族”ミキ
想いを言葉に ことり
二人の未来 環
それぞれの想い ななか

“怪盗プリンセス”エリカ
先輩とバナナ 美春
ふたりだけの時間 美夏
愛故の戦い ななこ
楽しい時間 音夢
普段着はバニー!?美琴
楽しいお買い物 μさん
ネコミミ 由夢
リオ&フローラ&ジェイミー

帰ってきたSSP 麻耶
“恋する10JQKAFL”椎恋
浜辺で水遊び 葵
一番のドキドキ アリス
姉妹の“イノチ”香澄
毒舌メイドさん 杏
夢の世界へ 萌
さらなる高みへ まゆき
混ぜるな危険!杉並&杉並

CC
抑えられない想い

また会えるよね

美春の気持ち

大切なフルート

の283枚になります。

U、Cで欲しいのとCRで欲しいのがあるので落札しました。他のパーツはもしかしたら使うかもしれないということでオマケみたいなものですね。

283枚で5,250円なら安いかなーと思います。CRもありますし。送料や手数料を合わせると多分、6,000円いかないぐらいかなと思うので1枚あたり約21円。ショップで買うよりちょっとお高い感じになってますが、内容的に平均するともうちょいいきそうなので早く手に入れる分ということで妥当かなと思います。

デッキの必要パーツであと高いのは姫乃とシャルルかな。そこ買えば何とか出来そうです。

まぁ、正直に言えば友達が箱で買うのでそれまで待って余ったC、U系を売ってもらえばよかったのですが・・・友達もDCのデッキをいくつか作るぽいので余らないかな。

先行販売された後にリストを見るとやっぱり待てないですよねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/04 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。