~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日発売ですねー

明日、竜騎激突が発売ですねー。

自分はシングルで欲しいカードを揃える予定です。

一応、欲しいカードはBLOODとイルミナルを予定しています。後は、適当なレアを見ながら考えていきたいと思います。

しかし、BLOODは友達と話していて微妙な感じがしてきているんですよねー。

アルティメットブレイクを狙うのが難しいのとアルティメットブレイクを狙うダメージになっているということは相手も4~5点ないしは3点なのでほぼ通してもらえないというかまず通らない攻撃になるので前列全部を攻撃するという効果だけになりそうなんですよねー。CB3なので何発も打てないですし。

だったら、ヴァーミリオンでも充分じゃんってなりそうなのですが、クロスライドでパワー13kにまでなるので防御力が上がる点はいいなーと思います。

もうヤフオクに出品されているのである程度の値段の参考にしようと思って調べてみました。

気になったカードだけなので少ないです。

BLOOD:大体1600円くらいです。もうちょっと安いかもしれないですね。

エイゼル:1000~1200円です。4枚で4000~5500円なので単品だとこれくらいかな。

クロム:900~1100円です。4枚で3600~4300円でした。

イルミナル:400~700円です。4枚で1600~2700円でした。

調べた範囲はこれだけでした。

BLOODが最高値になりそうですねー。

イルミナルは1000円↑いくかと思ったのですが、意外と安かったですねー。

BLOODは予想通りの値段かな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/06 20:19
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2012/12/06 20:39]
コメント失礼します

昨日二コ生で公開になったグローリーもBLOOD並みに価格高騰すると思います。

あと、プラチナが思ったより安いと感じました。
使いこなせれば強いと思うんですけどねー

それでは失礼します
SLB 花千烈風 さん [2012/12/06 21:26]
グローリーもエンドカードになりうるので高騰しそうですねー。しかし、既存のアクフォとあまり合わないというのが難点ですね。

プラチナはもうちょっと高いかなと自分も思いました。

エイゼルとクロムは安いなと思いますね。