~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会~
【速報】ブシロード戦略発表会2012(秋)!
ブシロード戦略発表会2012(秋)が本日12:05~13:15に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■10月のヴァイスシュヴァルツ・Rewrite Harvest festa! 好評発売中!・アクセルワールド 10/28発売...

一応、リアルタイムでみてました。

ヴァイスでの情報としてはSAOの情報が公開ということでそれを気にして見てました。

TDが12月22日ということでミルキィと被ってますね。しかし、ミルキィは買う予定がないのである意味良かったです。

ブースターが2月23日ということでちょっと間が空きますね。

しかし、ギルクラで5ヶ月も間が空いてた自分に死角はないです!

VSはとりあえず、新作は何かなーと思って見ていたのですが、予想通りのはがないは新作で登場ですね。

あとは、ハヤテですね。

新要素としてサプライズというのが増えるらしいです。

Z/XのIGみたいなものですかねー。まだ何も分かってないので何とも言えませんねー。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/19 20:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。