~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アイマスデッキ作りたいけど・・・

AWが買い終わるとしばらく買う物が無くなり余裕が出来るので何かデッキを作りたいと思い、温めてあるアイマスデッキでも作りたいなーと思った次第です。

しかし、余裕が出来るといっても限度はあるので高額だと難しいです。

アイマスの相場が今一分からないのですがどれくらいなのでしょう?

高そうなカードを挙げようにもどれも高そうで(笑)

キーカードは貴音と大きな秘密 涼ですかね。

レシピはこちらです↓

■レベル0 キャラ16枚
《緑色 キャラ》
浮世離れ貴音×2枚
夢への一歩 涼×3枚
ショートカット あずさ×1枚

《赤色 キャラ》
高槻 やよい×1枚
頼りになる!? プロデューサー×1枚
秘めた才能? 美希×1枚
出張イベント 響×2枚

《青色 キャラ》
事件の予感 律子×2枚
OFFタイム 真×3枚

■レベル1 キャラ8枚 イベント4枚 計12
《緑色 キャラ》
大きな秘密 涼×4枚

《赤色 キャラ》
次のステージへ! 春香×4枚

《緑色 イベント》
寄り道×3枚
寄り道×1枚

■レベル2 キャラ2枚
《赤色 キャラ》
セクシーサンタ 美希×1枚

《青色 キャラ》
歩く仕切り屋 律子×1枚

■レベル3 キャラ9枚 イベント3枚 計12
《緑色 キャラ》
気まぐれな美希×3枚

《青色 キャラ》
スーパーレディ 真×2枚
古き都の貴音×4枚

《青色 イベント》
ジュピターとの対決!×3枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
relations×4枚
READY!!×4枚

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/10 19:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 セカイP さん [2012/10/10 20:52]
初コメ失礼します。

多分このレシピどうりで組んだら2万位にはなりますね。

一番高いのは間違いなく古き都の貴音ですね。

安くても一枚1800円くらいはしますね。

大きな秘密はアニマスで再録されたので通販などでは500円位で買えますよ。
SLB 花千烈風 さん [2012/10/10 21:01]
ありがとうございます!

2万位ですかー。それなら何とか作れそうな感じです。

AWのブースター発売後ぐらいに作ってみようかなと思います。
! ソエル さん [2012/10/10 23:19]
コメントします(^O^)

まぁ、たしかにアイマスはすこしお値段がかかりますからね。

セカイP さん の言うようにこれなら2万くらいで作れますね。

古き都の貴音は高いですからね。自分の知ってるところでも1800~2200円くらいはしますからね。

古き都の貴音はいっぱいあるから出してあげたいんですが、自分が貴音好きなので(^_^;)
SLB 花千烈風 さん [2012/10/10 23:29]
ソエルさん

いえいえお気持ちだけで充分ですよ(笑)

前にレシピが完成したのでデッキを作ろうと思ったのですが、貴音の値段を見て諦めました(笑)

後ろにABが控えていて。

しかし、せっかく作ったレシピなので完成させたいという欲求に負けてAWの後に作ろうかと思います。
! ソエル さん [2012/10/11 00:09]
花千烈風 さん

そうですね(^O^)

AWとRWが発売されたら、すこし環境がかわりそうなので、発売あとに作るのは賛成ですね(^O^)