~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

AW/S18-031
カード名:クッションの海 ちゆり
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《アバター》・《動物》

【永】他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[① あなたのスタンドしているキャラを2枚レストする]あなたが「 加速 」を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。

フレーバー:あんた、まだそのアバター使ってんのね。
       変えればいいのに

レアリティ:RR

ついに来ました加速軽減カードです。しかし、コストがうーん・・・といった感じでしょうか。1コスはまぁ、加速分の能力と考えれば妥当なのですが、2枚レストがきついかなー。

しかし、こうしないと加速を使ったら1点回復という状況が作れるのでこういうコストしかできないのかな。

けど、こういうコストだと加速が1回しか使えないので現状だとあるといいねというレベルといった感じという意見もあります。人によって意見が別れそうなカードですね。

まぁ、普通にデッキに入れれるレベルカードだと思います。バンプも全体ですし。

しかし、アバターの方に巻き戻しの能力が付きましたか。これだとデュエルアバターがどうなるのでしょう。さらに、巻き戻し? けど、それだとこれが下位互換になっちゃいますし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/09 11:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。