~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日の対戦成績!

今日はカードの買出しを兼ねてデュエルしました。

友達はダークイレギュラーズで自分はペイルムーンで戦いました。

レシピは記事で書いたのですが、SC要員を増やしたので回るようになりました。

1回戦ペイルムーン○ VS ダークイレギュラーズ×

ライド事故もなく、回りに回って勝ちました。相手の方は狙ったカードにライドできず、微妙に事故ってる感じでした。

2回戦ペイルムーン× VS ダークイレギュラーズ○

グレード3にライドする際にアリスしかライドすることができず、微妙な展開になってしまい負けました。相手はレジーにライドしてソウルを増やしつつ魔王にライドしてLBされて負けました。

3回戦ペイルムーン× VS ダークイレギュラーズ○

どうも回りが微妙になってきたのかツインドライブでルキエを連続で引いてしまったり、次のドローでルキエを引いたりと踏んだり蹴ったりでした。相手は普通に回っており負け。

多重スリーブにしたので傷付かないということで互いに交換してデュエル

1回戦ダークイレギュラーズ× VS ペイルムーン○

自分が使うとどうも高パワーゲーに走ってしまうそうです(笑)Vに魔王で後ろにドリーンを置き、横のRにイエローボルトを置いて毎ターンSCをしてパワー20000で殴るというのをひたすら繰り返してました。そして、LBを使い、4万までパワーがいき、計算が追いつきませんでした(笑)4万なんとか!

2回戦ダークイレギュラーズ× VS ペイルムーン○

今度はSCをしまくりレジーのクリティカル3でひたすら殴り続けました。なのに負けました(笑)

どうも自分はダークイレギュラーズを使うと高パワーぶっぱになってしまうようです。

ここで、ダークイレギュラーズを返して自分はなるかみで戦いました。

1回戦なるかみ○ VS ダークイレギュラーズ×

後列が置けなくて苦労したのですが、何とか勝つことができました。ギリギリでした。

2回戦なるかみ○ VS ダークイレギュラーズ×

今度は安定した展開をすることが出来、全ライン20000で殴り続けて勝ちました。

ジエンドを貸してーと言われたので貸してデュエル

1回戦なるかみ× VS ジエンド○

安定した展開だったのですが、ジエンドにペルソナを決められてやられました。

2回戦ペイルムーン× VS ジエンド○

どうもペイルムーンとは相性が悪いみたいでドライブチェックでグレード3がいっぱいきます。本当にやめてくださいルキエさん。

VGばかりやっていたので久々にWSでもということで裏スリで気分一新したメルブラでお相手しました。

1回戦メルブラ× VS リライト○

悪くない展開でしたがうまい具合にキャンセルすることができず、ダメージ差がついてしまいました。レベル3になって混血でグルグルして4点盛りするも時すでに遅し、負けました。

ここで、閉店時間になったのでデュエル終了ー。

ペイルムーンは回るようになったので良かったです。もう回らないなんて言わせない!

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ペイルムーン  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。