紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鋼玉蟹フロックハート、インディゴ・フュージョン




昨日素で忘れてた、いやぁアカンアカン、まず昨日のカードは、、、
「なぜ 余計な事を するのか」な一枚。(´д`)


「鋼玉蟹フロックハート/アクアリウム」


[○LV5 水 英1 7/5 歩 水水※]


{●戦闘:鋼の甲殻:発揮/イニシ決定開始時:対象/このユニット}

{自軍パーティが後攻の場合、対象に「防:+2」を付与する}


{☑普通:カニばさみ:対象/敵軍ユニット1体}

{対象に「10」ダメージ。効果適用後、対象を行動完了にする}


はいはい強いつよい、使いやすくなったね。(´-ω-`)

、、、な~んなんでしょうね?B2の再録はえぇですよ?な~んでわざわざ
そのユニットの魅力を無くすんですかね?(憤慨

ジルベールもそうだったけどなにこの普通の英雄、超つまんねぇ
あの後攻5LV7/7枠4つという超スペックがよかったのに、、、
5LV3枠って、、、英雄点下がったけどさ、、、1枠無くなるとかなりちゃうよ?
ていうか英雄点下げて弱体化させる必要がどこにあったんですかね、、、?
あれか?スキュラが無駄に複数属性あるから、掛け橋的なユニットが欲しかったんか?

もうえぇわ、買わん、ラストBOXもあたしには何一つ魅力が無かったね
ていうか好きなユニットが次から次へと改悪されるし
ジルベールがハンデスなら前BOXも買ってたわ!
ALLスペルも出たしB2のフロック・ハートを使い続けるよ。( ゚д゚)、ペッ






んで今日のカードは「無理矢理組ませようスペル」な一枚。┐(´∀`)┌


「インディゴ・フュージョン」

【秘伝:「アクアリウムorスキュラ」のユニット】


[普通/対抗:コスト/水or魔:対象/自軍ユニット1体]

{対象に「攻:+3」&「防:+3」を付与する}


あきらかに枠が合わない黒蛇姫様を、無理矢理スキュラと組ませようスペルにしか見えねぇ
アクア・フュージョンの秘伝版やね、スキュラかアクアリウムが使うと
誰でも+3/3、う~ん強い、でも別に黒蛇姫いらないと思うんだ。(ノ∀`)

しかしイラストがアシラト様なのに、当の本人はオープンでしか使えない悲しさ
別にイラスト黒蛇姫でよかったんじゃね?(´ε`;)


また必要の無くなった一枚と強い一枚でした。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 882 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/05/22 14:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。