紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月18日 松戸ホビーステーションネオスタン!

仕事の休憩中に書こうと思ったけど、疲れてたからやめた!
行きましたとも大会、案の定あんま寝れなかったけどねー
そして何やるかも決まってなかったのでなんとなく風雷
あれ?前もやったような、、、まぁえぇか!8人3回戦だったよ。(´∀`)




一回戦 VS 豪天城の戦鬼


うん、なにこれ、超事故ったってか事故なんて久しぶりじゃ!
なにがあったかというとLV2とスペルしかこねぇ!!(ノД`)

スペル捨てるもLV6来ない、仕方がないのでLV2パーティで攻めるも返り討ちに
その後LV6引くも今度はLV2がこねぇ!!\(^o^)/

何回か耐えるもさすがに枠が足りず陥落負け、、、
終わったあと山見たら上1/3がLV2とスペル、真ん中にLV6ガン固まり
下1/3に残りLV2、、、なにこれ?(´・ω・`)


二回戦 VS 黄昏のワルキュリア

あっはっは、めっちゃ切ったよ、めっちゃ切りましたよ!?
今度はLV6とスペルしかこねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

ああん!?なんで!?幸いアイテールさんなので一人で攻めるも相手はガン回り
どうしようもねぇよオラァン!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そして本陣陥落するまでLV2を引かなかったとさ
、、、どうしろと?▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂


三回戦 VS 黄金の獅子宮

あきゃきゃ!またLV6とスペルしか来ねぇよ!やってられっか!(゜∀。)
しかも唯一の望みのアイテールが同時で落ちやがったよ!エヴァ道連れにしたけどさぁ!

が、相手が初心者でした、エヴァが死んだらなんかユニット捨てまくってた
相手に後続が居ないので回しながら籠城、魔導円→魔法陣召喚コンボが決まり立て直し完了
その後はクラウド、アイテールで攻めてそのまま本陣陥落勝利。(;´д`)

う~ん、、、初心者じゃなかったら確実に負けてたのでどうなんでしょ?(´-ω-`)




結果1勝2敗、風雷でこんなに事故ったのは初めてだよ!何十回も回してて初だよ畜生!
そしてPRパックでイコナVFが当たる、なんでこっちに運が行くねん!
ってかオーガ持ってねぇからいらんわ!ヽ(`Д´)ノ

まぁこういう事故があるのが6、2構築の宿命か、、、泣けるねぇ
次は出るの決めよう、のらりくらりでやるとデックが答えてくれん!
己のデックを信じて!ご視聴ありがとうございました。(打ち切り

それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/05/19 10:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。