紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蟻さんのへっぽこヴァイス奮闘記(5月10日松戸トリスタネオスタン)

やめてませんよヴァイスシュバルツ!ただ新しいタイトルに全く手を出してないのと
近場でやってる大会が月曜で出れなかったので、書く事無かったんだぜ。(´・ω・`)

そしたらなんかトリスタが土曜(来月から水曜)に大会やってくれるそうなので
どれくらいぶりか分からんけど行って来たよ~、しかし参加人数3人、アハン。(ノ∀`)

参加デックは初音ミク、総当りだったよ、いきまっしょい。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 幻影ヲ駆ケル太陽

普通に回りは良かった、そして相手がCXよー落ちてくれるので
パンチしまくってたら勝てた、相手がLV3の時にこちらLV2
アペンドチェンジも出来て普通に回せて普通に勝てた感じ?(`・ω・´)


二回戦 VS 艦隊コレクション

いやぁひどかった、最初の読みが的中して初手ゲートでキャラ回収出来たものの
手札にCX来すぎ&ストックでCX出過ぎ、結果ほぼキャンセルせずに殴り負け
一応しっかり書くとリフ前に手札にCX3枚来てストック行き4枚
集中をしてさっさとリフしたものの、リフダメで1枚、手札に2枚、ストックに3枚、、、
どうやって勝つねん。(´・ω・`)




結果2位、回し方は悪くなかった、後は運だ!最終戦ひでぇよ!
フリーはいつもやってたから感覚は錆びてない、タイトルは全く変わってないけどね
アニメ見ないから新タイトルに手が伸びないんだよなぁ。(´-ω-`)

タイトルごとの性能はほとんど変わらんし、新しいの追加って気持ちが起きないのよね
早くミク出ないかなぁ、一番熱があった時だからカードは持ってるから強化したい
そして超電磁砲Sの一方通行がかなり普通のカードになってて作る気起きない、、、
強化らしい強化も出来なかったし泣けるぜ、他のキャラでデック作る気起きんし。(´д`)

当分ミクと一方通行妹達で頑張るさ、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/05/10 17:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。