紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
碧麟戦記(5月4日松戸ホビステネオスタン)

久しぶりに日曜大会出れた!成し遂げたぜ。(*´∀`*)

そして行くまで紅蟻で出ようと思ってたのに
紅蟻で戦いたい人が来てなかったからなんとなく碧麟に
それがあんな結果を招こうとは、、、7人3回戦だったよ
どうなったのかしら?逝ってみよう!!(`□´)ノ




一回戦 VS 豪天城の戦鬼

初手マオ、ヴァルナも居たので先行させる
ヴァルナで削りマオで攻めるも、将軍の耐性付与を完全に空回り1マオ死亡
その後はこちらが本陣前に陣取るが落とせない
そのまま相手引ききり、こちらどう考えても落とせる手札なので本陣攻め。

再編→ツイィー召喚→即時ドローでこちらも引ききり
そこで起きる同時攻撃☆(^q^)

相手対抗無し、こちら対抗6枚、、、絶対に落とせたのに判定勝利。(´;д;`)


二回戦 VS 深きものども

相手のスタートが微妙そうなので、こちらはヴァルナとドゥンその他
まずはヴァルナで削り、ドゥンで行ったが倒せず
体制立て直す為に待ち受けてたら同時攻撃☆(^q^)

本陣前取られ、相手のロードが斜めから攻めてくるなか、なんとか本陣前は奪還
たけどロードに本陣に来られる、こちらドゥンと白虎、相手ロードと深王
そこで起きる同時攻撃☆(^q^)

LV2が全く来なかった、、、陥落負け、終わってから気付いたけど
ロードに白虎効かんやん!まぁ戦闘始まりすらしなかったけどね!(T▽T)


三回戦 VS ホーリィの手記


相手初手ぺール、こちらも白虎と玄武、ヴァルナとかなりいい
まずヴァルナとぺールがかち合い倒す、その後は横と正面の殴り合い
こちらが先に本陣リーチ掛けるも落とせず
相手のコアトル達に本陣攻められる
相手クキチョコ出して引ききり、こちらもチュエン、将軍、槍兵と良いパーティ
かなり対抗使ってたし英雄点でも結構落ちてたので
対抗さすがに足りないだろうと思ってたのに、手札全部対抗札ってなんですかヤダー!!

こちら1対抗足りずに陥落負け、、、てかなんで今回は同時出ないのよー!!ヽ(`Д´)ノ




結果1勝2敗、勝ち方も微妙だった!自分の直感をスルーするとこうなる
これ紅蟻で出てたら優勝出来てたんじゃね?
ホンマ着くまで紅蟻で出ようって思ってたのに!なんで碧麟やったあたし!!(ノДT)

これで次紅蟻出ても散々な結果になるんやろなぁ、、、
何やってんだろねあたしゃ。(´・ω・`)

次の直感は貫く!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  リザードマン 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/05/05 01:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。