紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月30日 松戸トリックスターブランニュー&ネオスタン!

ものっそ久しぶりに大会出たよ!約2週間ぶり?
どうしてこうなった、、、いや起きれなかったからやけど。(;´д`)

そんなわけで頑張るじぇい!まずはブランニュー、4人総当りですた
使用デックは風神&雷神!これしかねぇんだよ!逝くぞー!!ヽ(・∀・)ノ


一回戦 VS ブランニュー錬金

う~ん、あかん、さすがにフリー合わせて10戦以上してるから、あんま覚えてねぇ!
たしか魔導円が一気に来て横盤面を制圧、アルゴスに正面リーチ掛けられるも
攻められる前にアイテール、プラズマ、巡回にて相手本陣に攻め陥落勝利だったはず!

、、、たぶん。(´・ω・`)


二回戦 VS ヴラドの一族

これは結構印象的だったので、こちら初手で隊長2枚とLV6が普通に来て横攻め
正面にブラッディ&キャリアー×5の嫌なパーティが
でもなんか盤面の隊長と手札の隊長で隊長4枚になるぞ?( ̄∀ ̄)

ヒャッハー!イニシ+12だー!そして先攻からのクロス・ブレードにてブラッディ撃破!
パンチで一体残ったけど、ソニブで突破だぜ!かなり綺麗に決まったよ。ヽ(*´∀`)ノ

その後は完全盤面制圧、ラストはアイテール、隊長、プラズマにて陥落勝利。(≧∇≦)/


三回戦 VS ヴラドの一族

また君達ですか、、、しかし相手、かなーり事故ってる模様、3戦とも事故ってたらしい
そしてこちらはガン回り、魔導円も綺麗に決まるし、どんどん盤面制圧していく
ラストは相手本陣ヴァンパイア、、、あ、、、。(´・ω・`)

クロス・ブレードdualにてヴァンパイアを落とし、パンチで陥落勝利
その後のフリプでもヴラドは事故ってました、呪い?ヽ(´Д`;)ノ




結果全勝にて優勝!やっぱベオウルフいらねぇわ
アイテールと非英雄6LVでかなり安定した、風雷は強いねぇ。(´∀`*)



お次はネオスタンじゃい!使用デックは闇騎士デック!
一応煉獄のディアブロデックやけど、エリゴールメインやし!
プルートー?エスメ?デオネア?知らんなそんな奴らは!2点英雄万歳!ヽ(´▽`)/
、、、あ、カリギュラさんは一枚入りましょうねー。♪~(´ε`;)

ネオスタは7人3回戦、馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!ヽ(`Д´)ノ


一回戦 VS 黄金の獅子宮

エリゴール&煉獄峡スタート、強い(確信)なので防御の構え
、、、こっからあんま覚えてない、ていうかバステト二人いたから混合しとる
ラスト辺りにかなり冷静に対処出来た&ヤバイ戦闘で同時が出てくれたので
引き切らずに判定負けにならずに済んだ、危なかったぜ
ユニットの居ない本陣にアウルが行って陥落勝利。ヽ(・∀・)ノ


二回戦 VS 風神&雷神

エリゴールと闇騎士で正面と横で攻め、エリゴールの鬼対抗で本陣リーチ
そのまま相手ヴァーユ、ソニア、催眠兵の本陣に、エリゴール、アウル×2にて進軍。

相手先攻ヴァーユのエリへの能力に、ソニアが居たのでアウルからペイン出目6
対抗無しでヴァーユ撃破、相手催眠でアウル寝かせる、対抗なし
ここで相手の手札がソニック・ブームと読んで
ヘルブレイズ&エリの能力でやったところ的中、陥落勝利。ヽ(・∀・)ノ


三回戦 VS 黄金の獅子宮

またバステト、初手がイマイチだったが、対抗捨てるなとガイアが俺に囁いたので
イマイチな奴らで頑張る、カリギュラが来たので本陣防衛
かなりやばかったけど防衛成功、反撃開始!フルーレティにて色々出し
カリギュラ特攻!同時攻撃!、、、お前、、、。(´д`)

ま、まぁ相手も前一体死んだし、、、(震え声)でもエリゴール様が超強い
煉獄峡で戦う姿はまさに英雄点2点、、、!!そのまま完全包囲するもこちら引き切り
一回のミスで負けるなと思いつつエリゴールさんで待ち受けてると、、、。(´・ω・`)

リオネットとデボネラで攻められる→同時攻撃、エリさん生還
レオーネと星魔道士に攻められる→同時攻撃、道連れ
、、、なにこいつ?さすがにそんな事があると相手も引き切り
本陣のエヴァでラスト特攻、さすがに手札が尽きてるので負けるが
横からガラ空きの本陣にフルーレティが飛んでって陥落勝利
、、、また同時連発か、なんかすんません。(;´Д`A




結果全勝にて優勝、調子えぇなおい、しかしモンコレに運が行き過ぎて
商品のパックは惨敗、他の人はレア出てたのにね!ちくせう!(ノД`)

しかしエリゴールが強かった、こんな強かったっけこいつ?
アビスゲイズ、ヴェノブレがかなり偉大、もうちょいLV4を考えよう。(´-ω-`)

次もちゃんと出て頑張る!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/04/30 23:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。