紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月19日 柏イエローサブマリンブランニュー!

柏は人が集まらん!また3人ですよ、、、せっかく頑張ってブランニュー組んだのに!
それでも頑張りますよっと、使用デックは風神&雷神、総当たりでしたよ。(´-ω-`)

あ、帰ったら即行寝たので休憩中に携帯書きでさ。




一回戦 VS 豪天城の戦鬼

初手ベオウルフ、魔導円がめっちゃ来たので置いてガン攻め&盤面制圧
ベオウルフは初戦で早々に死亡、お前は何しに出て来たのだね?(´-ω-`)

囲みつつもLV2があんまり来ないので、穴が出来てそこからすり抜けられる
が、削りながら攻めて倒す、ラストは相手がどうしようもない状態になったので
本陣に攻めて陥落勝利。(*´∀`*)




二回戦 VS 豪天城の戦鬼

また君か壊れるなぁ、、、初手ベオウルフ、また君(ry
そしてまた初戦で死ぬ、ダメだこいつ。(´・ω・`)

その後はアイテールとホエイルで両斜めリーチ
が、じぇ〜んじぇんLV2が来ないので攻められない。

何回か攻防を繰り返し、やっと来たので本陣攻め
相手スセリと黒雷、こちらアイテールが倒されちゃったので
ホエイル、雲神隊長、巡回隊、こちら先攻パンチにて両者全枠使いきる対抗の末
ラスト前にディヴァイン使うかシールドかでディヴァイン選択
ラスト対抗が属性スペル!シャイニング・シールドにて陥落勝利。ヽ(´∀`)ノ




結果全勝にて優勝!もらったパックで、ヴァルナが当たったよ!
その前にボードゲーム買った時の金額合わせに買ったパックで、ダオが当たってたよ!

、、、もういらんわぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

どんだけリズマン来るねん!ミノタウロスみたいに一杯来るんか!?
あたしはなんか、自分の勢力のレアが異常に手に入るのよね、でもリエンダオはいらな、、、
これは碧麟をやれという事か!?
いや、こういう事書いた後にやったら、ろくな結果にしかなってない気が、、、
まぁ他にやりたいデックいっぱいあるし、もうちょいお休みしたいかな、、、?
とりあえず風神&雷神はベオウルフさんさようならやな、やっぱこいつゲオル勢だわ。

最近日曜大会出てないから、今日こそは出るぞ!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/04/20 07:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。