紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月26日松戸トリスタネオスタン)

今度こそ\アリだー!/へ(へ´∀`)へ

、、、しかし歯痛の薬のせいで常にテンション低かった、ちくせう
だが紅蟻はあたしを待っててくれたんや!イクゾー!!ヽ(`Д´)ノ
あ、7人3回戦でした。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 最後のファラオ

テンション低いせいかな~んか冷静だった、とりあえず盤面制圧に勤しむ
そしてちょいちょい出る同時&相手のちょいミスに助けられ一気に盤面制圧
後は削り続けるのみ、ラストは相手に対抗が無く、先攻パンチにて陥落勝利。(´∀`)

同時は3回起きたぜ。ヽ(・∀・)ノ


二回戦 VS B5、6ゾルドイルの黒い沼

相手がどうもイマイチな回りな模様、また盤面広げられる手札なのでガン広げ
同時もちょいちょい出て、デッドリーも飛んでこないので盤面制圧
ラストは予備進軍でこまいの出したら、相手がもう居ないと踏んで対抗を使ってくれる
そこで本陣リミット埋めて進軍、相手が対抗無く、先攻パンチで陥落勝利。ヽ(*´∀`)ノ

同時はまた3回起きたぜ。ヽ(・∀・)ノ


三回戦 VS LEホーリィの手記

手記はきっついって、それでも手札に狂進を握り、木霊を張り替えながら攻める
が、やっぱりガン対抗勢力、同時は狂進で一回出たものの、全然貫けない。(´・ω・`)

ラストは6LVからのデスシンフォニーにて陥落負け、敗因は明白なんですよ、、、
ハート様が一枚も来ねぇ!!・゜・(ノД`)・゜・

そのせいで守れない、打点足りないでどうしようもなかったよ、、、
せっかくペールもコアトルも全然来てなかったのに、、、。(´ε`;)

同時は2回起きたぜ、手記相手なら上出来やな。ヽ(・∀・)ノ




結果2勝1敗で2位、テンション低い割に同時も出たし、普通に勝てた
う~ん、、、でもやっぱ紅蟻はテンションMAXでガンガンやりたかったな。(´・ω・`)

次はちゃんとした日にやろう、予告するとやっちゃうからあんまやめとこう、、、
その日のテンションでガーッ!!とやった方がおもろいしな!紅蟻は!!ヽ(´▽`)/

ダオのデックも思ってたより微妙やったしなぁ、、、もうちょい考えよ
それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/03/27 02:12
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。