紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンパイア




今日の一枚は「実は私は、、、」な一枚、元ネタ解るかな?
友人宅で見て買い始めた漫画、おもろいよ!ヽ(・∀・)ノ


「ヴァンパイア/アンデット 吸血鬼」


[○LV5 魔 5/4 飛 魔魔※]


{◎普通/対抗:闇の眷族:コスト/捨て山の吸血鬼のカード2枚除外
:対象/自軍パーティ}

{対象に「攻:+1」or「防:+1」を付与する}


う~ん、5LV即時不可は久しぶりねぇ、無駄に即時出来て
中途半端なドワーフさんは使われて無かったしねぇ、さてさて再録のこのお方
なんか普通に弱体化してるんですがこれは、、、。(´・ω・`)

基礎値は何も変わってないけど、コストがアンデットから吸血鬼に
んでアスタロトの簡単強化対策やろけど
B2と違いとりあえず除外が出来なくなっとるね、これは別にえぇけど
コストがアンデットじゃ無くなったから、こいつ完全に吸血鬼デック専用なんよねぇ
なんでわざわざデック構築の広がりを無くすんですかねぇ、、、
別にコストアンデットで問題ないっしょ、残念な一枚でした。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 809 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/02/12 13:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ょ さん [2014/02/12 16:20]
個人的にはヴラドすごい期待してますー

手札使わずにパーティ強化出来るしまぁ本体3枠持ってるしで良くも悪くも周り次第なのかなって思いましたね。

上のネタはアキバしか思いつかなかったです(・ω・`)
ki 蟻さん さん [2014/02/12 19:36]
おこじょさん >

あ、別に弱いとかじゃないのですよ、ブロック2でもデーモンと違って
普通に強かったですし、ただ単に「吸血鬼デック」でしか使えないのが
残念なのですよ、能力無視すれば組めるでしょうが、それはね、と。(´ω`)

ちなみに上のネタは「実は私は、、、」という人外ヒロインのラブコメ漫画です
メインヒロインが吸血鬼なんで使ったのですよ、普段ラブコメ読まないんですが
ギャグ要素が強くておもろいのですよ、オススメですぜ!ヽ(*´∀`)ノ
標準のアバター だだちゃ さん [2014/02/13 21:22]
レベル5がクロスブレードでやられちゃう…(>_<)
ki 蟻さん さん [2014/02/13 21:31]
だだちゃさん >

あ、、、確かに、、、ま、まぁ速度はそんなに変わらんし
先行取れば何とかなると思いますよ、、、。(震え声