紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2月9日 松戸ホビーステーションフルオープン&ブシオープン!

めっちゃ大変やった、、、土曜大会帰る→寝る→仕事に向かおうとする→(゚д゚)
なんじゃこの雪の積もり様は!!そして苦労して仕事に行って
帰ったら家の前を雪掻き→終わったら風呂入って寝る→寝坊(゚д゚)
少し待って貰って、めっちゃ走った、足痛い、疲れた、そんな状態で大会参加。(´▽`)

使用デックは防御反撃デック、ラストはこれと決めてた!
頑張りたかった、、、しかし死んでた、参加人数は7人、3回戦でした。(ノ∀`)




一回戦 VS 竜巻電撃吹雪バランス

序盤アイテム固まってたのに、全く調整しなかった、ボーッとしてたよ、、、
そのせいで対抗負けした後、ユニット無しで本陣陥落負け、これはヒドイ。(´・ω・`)


二回戦 VS 聖魔ドラゴン

ボーッとしてたけど回りに救われた、相手のドラゴンを寄せ付けずユニット展開
相手引き切りこちら山15枚くらいあった、そのまま押し切り本陣陥落勝利。(´∀`)


三回戦 VS 火水ドラゴン

回りは悪くは無かった、が、己のプレイングに嫌気がさすよ
またアイテム固まってたのに回さず、黒曜蟲を出す必要のない所に2体出したりと
ホンマヒドイ、そんなことをやってる内にエカテさんに押し切られ本陣陥落負け。(ノД`)




結果1勝2敗、、、ちゃうねん!このデックホンマはもっと強いねん!(´;ω;`)
おそらく最後のオープンなのに~!なにやってんだろあたし、、、。(´ε`;)

コーラ飲んで体をシャキッとさせて、気持ちを切り替えてブシオープンじゃい!ヽ(`Д´)ノ



ブシオープンは一応作ってた、でもなんか気分が乗らないデックだった
こんな時は\へっきり~ん/でもやろうそうしよう。ヽ(・∀・)ノ

一人減って6人3回戦でしたっと、もうミスらん!!(`・ω・´)




一回戦 VS B2アヌビス

実はウィーク・ポイントとオシリス3枚入ってたから構築的にダメだったらしい
でもあたしの頭の中はミスらないでやる事しか無かったから、全く気付かなかった☆
ていうかみんな気づいたの3回戦目だったんですがね、まぁB2構築やし別に良かったかな?

という訳で普通に戦った、ドゥン、マオ無双、先陣切ったドゥンが相手を削り
残りをマオが片付ける形に、ドラスケや封印でオシリスを倒し
相手本陣の死神達も難なく倒し本陣陥落勝利。ヽ(´▽`)/


二回戦 VS BOP紅河ノ國(たぶん)

なんか酷いことが起きたので相手のデック把握出来んかった、相手初手フェンリル
こちらマオ、揚陸、ツィイー、つっよいなおい、普通に電車で戦いフェンリル撃破
そして相手なんか捨てまくってる、、、本陣はツァンレンとLV2リザ2体
相手捨て札10枚以上捨ててる、こちら本陣行くも、そんだけ捨てて即時無し
相手先攻パンチに対抗勝ちして本陣陥落勝利、ユニット全然引かなかったらしい。(;´д`)


三回戦 VS BOP竜巻電撃吹雪バランス

OPのやつをBOP仕様にしたものだったみたい、防御反撃デックの仇!!(ただの逆恨み
初手のドゥンさんが頑張る、正面での殴り合い、ドゥンが死んでもマオが居るもの。

トールに手裏剣撃ちそうになるも、途中で気づき事なきを得たり
シャンシンの耐性付与が輝いたりとえぇ感じ戦う。

相手が横に逸れたので、こちらも横に展開、正面マオ&チュエン、横に白虎&鉄壁
相手の猛攻をマオ&チュエンでしのぎ、反撃進軍でマルドゥーク撃破
さらに白虎&鉄壁がトールを倒し両者引き切り、判定勝利!(*≧∀≦*)




結果全勝、いややっぱあたしの碧鱗強いわ~、この万能感!
マオ3ドゥン3になって、さらに安定感がパねぇ、やっぱこの二人は別格ですわ。(´∀`)

チケットでツィイー買って、さらにガルシルト200円で売ってたから買ったら
またガトー出たぜ、6枚目だー、通常艦船か魔剣作ろうかのぅ。( ´艸`)ムププ

フルは残念やったけど、ブシは優勝出来たから良し!ていうかなんかもう
蜥蜴さんって名乗れって言われても仕方ないくらい碧鱗やっとるわ
次から碧鱗やる時は蜥蜴さんにしようそうしよう。ヽ(・∀・)ノ

そんな訳で紅蟻みたく、碧鱗も戦績載せよう
初めの内は負けまくってたから戦績イマイチやな、それでわ。('∀`)ノシ

                    戦績15勝12敗

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/02/10 03:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。