紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の新春狂乱祭(1月12日松戸ホビステフル&ブシオープン)

なんか眠かったけど帰ったら目が冴えたからちゃちゃっと書きやすぜ!
まずはフルオープン!参加人数は7人3回戦でした
構築変えた紅蟻さんは一味違うぜ!レッツゴゥ!!ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS FOコアトル

あ、\(^o^)/オワタ、いやだって同時出ませんもん
いくら戦術色々あっても、超重対抗デックに同時出せないで勝てませんて
それでもトンネル、白夜などを使い、ハート様の死亡回避にて本陣は防衛し続ける
なんだかんだで両者引き切り、本陣は最後まで防衛しきったぜ!
さすがに周りは掃除されて判定負け。(´・ω・`)


二回戦 VS FOカイムバード

とりあえず相手が本パーティ揃う前に、守護門にて囲む事に成功
後は相手に突貫を続けつつ、落とされないパーティで本陣前防衛
そこからは盤面制圧タイム、制圧後、相手本陣がカイム、レスカーヌ、ラーと
最強パーティなので、キング×3にてジェットストリーム同時アタック
一回目失敗、二回目失敗、三回目、、、出目1、3!(゚∀゚)

両者全滅後、ベンヌ、カイムパーティにソル×2、ウィング(ブロ)×3の
イニシ+3パーティにて先攻取ってストライク→パンチにて陥落勝利。ヽ(*´∀`)ノ


三回戦 VS FOスキュラ

マソが強かった、ほぼマソとこちらの殴り合い
いや、マジそれだけだったな、、、ラストあたりにメリッサが居たけど
こちら盤面制圧済み、相手がラストターンなので判定勝利。(;´д`)




結果2勝1敗、うーん、初戦の相手がコアトルじゃなきゃなぁ
しかし思った通りコマンドいらねぇわ、現環境じゃイニシ対抗なんぞしたら単純に不利になる
終わる間際でFOP紅蟻完成ってとこやな、いい感じになって良かった。(・∀・)

まぁちゃちゃっとブシオープンも書いちゃうよ!(`・ω・´)



ブシオープンは6人3回戦!まだまだ紅蟻だぜー!!
今現状だと紅蟻デックで最強はブシオープンじゃい!
行くぞオラァン!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




一回戦 VS BOP水大型スペル

ヒャッハー!大型なんか怖くねぇ!野郎ブッ殺してやる!!


相手のミズチを轢き殺し、時空門貼りまくって囲め囲め~!!
ε=へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へドドドドド...

相手本陣周りの4方向リーチしたのち、削りのための進軍にて
なんと相手対抗がリップルしか引いてなく、殴りきりで本陣陥落勝利。(´∀`)b


二回戦 VS BOPドラゴン

初手がヒドかった、時空門&遠く遠く、こちら先攻4体出しドロー、時空門もう一枚
次ターン相手正面と横をリーチ、これはヒドイ、時空門6枚だから仕方ないね。(ノ∀`)

そして相手の本陣に突貫、先攻パンチの相手の対抗待ちのハート様能力で殴り切り
本陣陥落勝利、何もさせてねぇ、、、。(; ・`д・´)


三回戦 VS BOPバードマン

、、、いや、無理っしょ、一つ言っておく
相手はただの化物です。(´・ω・`)

でもなんか同時出まくって多少は善戦する、一番おもろかったのが
相手イニシ7、こちら2でこちら本陣戦にて。( ´艸`)ムププ

相手「イニシ7でっす!」

あたし「いや、これ無理ですって、キング居ないし
    1、6じゃないと同時出ませんし。」

(ダイスを振る、、、。)

二人「マジで出ちゃったよ!!( ゚д゚ )( ゚д゚ )」

そっから時空門で攻めるも、全て撃破され本陣攻められ陥落負け
B5のバードマンだけでも鬼畜なのに
そこにシルバーホークと砲弾入ったのなんて勝てるか!(ノД`)
でもおもろかった♪(*≧∀≦*)




結果2勝1敗、やはりBOP環境の紅蟻は最強だぜ!時空門での速攻は
そうそう止められないぜ!早くて攻撃力がある相手にはどうしようも無いけどね
氷結晶と神獣は攻撃ないから同時でなんとかなるんやけどねぇ
バードマン無理!こっちも死ぬのキツすぎ!
いや、BOPだとホンマあいつら環境最強じゃなかろうか?(;´д`)

しかし勝ち越したので満足、紅蟻はやっぱり楽しい!(*゚▽゚*)
そいや前回戦績書くのすっかり忘れてた、今回のと合わせて書きますよ
次は碧鱗か?念願のツィイーのパラレル手に入ったし♪

デブとか可愛くない方とか平安美人とか言われたけど(・ε・)キニシナイ!!
ていうかノーマルより値段安いっていくらなんでも可哀想やと思うんやけど、、、
まぁスルトノーマル150円よりましですが、、、みんなも同じ気持ちだったのですな
うん、、、かっこ悪いよね、、、しかしあそこまで安くなると可哀想すぎる、、、
強いのに、、、。(ノД`)

なんかテンション上がっててグダグダ書きすぎたな!この辺でお暇しますよ
それでわ。('∀`)ノシ

                   戦績85勝61敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  フルオープン  ブシオープン  クリムゾン 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/01/13 02:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。