紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
☆萌え萌え♥VF魔剣デック☆
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/10 モンスター・コレクションTCG ☆萌え萌え♥VF魔剣デック☆
☆萌え萌え♥VF魔剣デック☆
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ テーマデック スペルデック 
チャート

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは カード整理をしていたと
思ったら いつのまにかこのデックが出来てた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… サボりだとか息抜きだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


経由↓

('∀`)「おー、そいやこんなん持ってたな、しかしブロ時代のVF多いな
    まぁブロ時代はカードコンプしてたしな~。」

('Д`)「う~ん、、、このまま使わないのは勿体無いな
    フルオープンもいつまでか分からんしなぁ。」

('∀`)「そうや!萌え絵多いしこれでデック作ろう!
    こういう風に作らんとまず使わんしね♪」

('∀`)「魔剣のVFもあるし、魔剣デックやな!このクレイモアも使おう!意味ないが!
    ブロ時代は地形もVFあったしね~♪あとはスペルも萌え絵のだけのにしてっと
    でけた!ついでにテキトーな萌スリーブ(300円)買って入れたれ!
    あっはっは!かわええかわええ!ゲラゲラゲラ!」

('∀`)「ハハハ、、、。」

('A`)「、、、。」





どうしようこれ、、、ノリってこえぇ、、、ま、まぁ勝てないネタは作りませんじょ?
魔剣やしぶん回しで作ったよ、萌絵スペル限定やからスペル面がちょい不安やけど
ていうかこんなん作るならドリブラとガトーの魔剣作れよあたし、、、
それ以前に次の大会は紅蟻で出るって決めてるから作る必要ないのにね
そしてなんでこんなん載せてんだろあたし、、、ノリってこえぇ、、、。(´・ω・`)

まぁえぇか!テキトーに回して一回大会で使ったら崩そう!
こういう遊びもたまにはえぇでしょ、それに
使わないと勿体無いと思ったのはホンマやしね
わーい、頑張るぞー。(^p^)

みんなもノリで作ると楽しいゾ!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  フルオープン 

あなたはこのブログの 1040 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/01/10 04:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2014/01/10 11:57]
あ、アカンわこれ、アンデット二体しか居ないのに
インフェとブラファン合わせて6枚入ってるわ
しかもD・イリュ制限だろ!いい加減にしろ!ヽ(`Д´)ノ

普段使わないカードを使って、ノリと勢いで作るとこうなります
みなさんも気をつけましょう。(;´∀`)