紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三種の神器、サキュバス、ワイト、ワルキュリア鎮魂隊




また溜めてしまった、、、風邪引いたりしたからってことで
ささっと書くぜ!一気には無理なので半分ずつ書く!
と言うてもとりあえずこの三枚については感想だけで、今更効果書いてもね。(´-ω-`)

さすがにALLにはならなかったね、しかし昔ほどパウダー、ロープと差はあるか?
といわれるとそうでもないのよねぇ、粉塵は魔法生物の衰退、錬金にも効けばねぇ
一応一線で活躍中のモンブラン、黄金熊のぬいぐるみには効くけど、使う機会があんまりない。

札はビネガー、1Dダメージ派のが居る事、ていうかビネガー強い
装備品はビネガーで壊して、能力はあわよくば1Dで死んでもらうの方がバランスえぇよね
リズマンに至っては腐る心配のない万能三種が出たしね。

、、、別にALLで良かったんじゃね?(´・ω・`)






まぁ勢力で書くかね、お次は「出来ればブロのPR版が出て欲しい」ユニット。(*´ω`*)


「サキュバス/デーモン 夢魔」


[●LV2 魔 1/2 飛 ※]

{☑普通:快楽の夢:対象敵軍ユニット1体}

{対象が「レベル:このユニットの防御力以下」の場合、対象に「精神:10」ダメージ}


ていうか勢力夢魔の輪舞曲じゃないのな、昔の能力マイルド版になって帰って来た姉さん
ぶっちゃけ言うと弱い、LVドレイン→能力or防御UP→能力のコンボを決めないと
LV2しか当たらない、しかもそこまでやって属性ありの10点、、、
うん、弱い、また使われないんだろうなぁ、、、これなら防御3でよかったね
夢魔の輪舞曲でサキュ使ってる人見たことないわ。(´д`)






お次は「復活!LVドレイン!」なユニット。(´∀`)


「ワイト/アンデット スピリット」


[●LV2 魔 2/4 歩]

{☑普通/対抗:レベルドレイン:対象敵軍ユニット1体}

{対象に「レベル:-10」を付与する}


手札捨て復活が無くなったね、こいつは手札一枚でよかったから使いやすかったのに
まぁスペクターも無くなってたけどね、しかしこいつは上がったのは基礎値のみ
現状弱すぎるレベルのレベルドレインコンボ
魔枠ひとつくらいあげても良かったんじゃね?と思う今日この頃。(・ω・)

それと能力表記「LV:1」に変更する、じゃあかんかったのかな?(´ε` )






本日ラストは「魔殺しの追加」なユニット。(*´∀`*)


「ワルキュリア鎮魂隊/ワルキュリア ビースト」


[○LV4 聖 4/4 飛 i ※]

{☑普通/対抗:弔いの鐘:コスト/手札1枚:対象敵軍ユニット1体}

{対象が「属性:魔」の場合、対象に「閃光:3D」ダメージ}


さすがに髑髏の騎士だけじゃねってな感じで出したっぽいユニット
除外まではいかないけど普通/対抗3Dダメは強いよね
今の環境だと相手の属性を魔にする地形とか出そうやな
もしかしたらLV1にする地形も来る!?それでも弱いと思うが、、、
というか不滅なる聖騎士レベルドレインと魔殺しコンボの勢力みたいね
魔殺しだけにならない事を祈りますよ。(。-∀-)


個人的のは最後以外イマイチなカード達でした。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/12/16 10:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。