紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花園の歌姫、花園の歌姫プレッツェル




土日更新が無いって油断してた結果がこれだよ!
大会にも出てないよ、でも仕事連チャンで疲れてたんだもん!
次は行くよ、久しぶりの休みやし。(´・ω・`)

まぁちゃちゃっと書く!一枚目は「完全劣化歌姫様」なユニット。(;´д`)


「花園の歌姫/ハイエルフ」


[●LV2 土 0/1 歩 ※]

{☑普通/対抗:緑の風の歌声:対象自軍パーティ}

{対象が「種族:エルフorプラントの場合、対象に「攻:+2」または「防:+2」を付与する}


、、、え~と、え?なにこれ?すみません、どういうこと?ヽ(;´Д`)ノ
一言で済ますと弱すぎやしませんか?Aレギュとかこんなもんだったのかなぁ?

Gレギュの頃と比べると基礎値変わらず、能力の対象がインセクトからエルフに
枠減って※になり、耐性:戦闘スペルが無くなったと、、、。

いや、弱体化しすぎでしょこれ、耐性はまだしも、枠は土風でいいじゃん
今のインフレ状態でこの子の使い道が見つけられん、、、
能力やスペルで1Dが増えた現状、この程度の能力で確殺耐久って、、、。(´д`)

まぁ互換ユニットに期待といったところですな。






もう一枚は「射手&歌姫」なユニット。(・∀・)


「花園の歌姫プレッツェル/ハイエルフ 魔弾の射手」


[●LV2 土 英1 0/2 歩 光※]

{●戦闘:緑の風の伝承歌:発揮イニシ決定タイミング時:対象自軍パーティ}

{対象が「種族:プラント」の場合、「スペル:土」を付与する}


{☑普通:輝きの弓:コスト「属性:土」のカード1枚:対象敵軍ユニット1体}

{対象に「閃光:2D」ダメージ}


一体何人歌姫居るんですかね、、、今回は戦闘系歌姫
コスト使って普通閃光2DはLV2ならなかなかですな、伝承歌持ちですし。

そして魔弾がスペル確定ですかね、一応iスペルの可能性も、、、?
まぁスペルですかね、どんなのか楽しみじゃわぃ。ヽ(・∀・)ノ


しかしなんでフロマージュ様だけネーム無しなんですかねぇ?(#゚Д゚)

Gレギュからの身としてはフロマージュ様は出て欲しかったぜ、、、
レジェンドだから手記もそのままのせいだからかしら。(´・ω・`)

フロマージュ様のビッ、、、ゲフンゲフン、誰にでも平等なキャラは好きなんですがねぇ
能力も面白かったしね、再録しないかなぁ。(´ε` )

微妙な一枚となかなかの一枚でした。('∀`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/11/25 10:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。