紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月6日 松戸トリックスターネオスタン&ブランニュー!

ぶっちゃけ6戦もやるとしっかり寝てる時じゃないとあんまおぼえてねぇ!!
という訳で簡潔に書くと思うけど許して下さい!なんでもしますから!(ノД`)

まずはネオスタ~、6人3回戦、使用デックはスライムハート!最近B2しかやってねぇ!
まぁ気にせず頑張りまっしょい!!ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 精霊たちの狂宴

初手に5LV居ない、仕方がないので2LV出しつつ回した所すぐに引く
相手のジャンサぺさんが突貫してくるものの、なんかスライムを即時した2LVのところで
同時攻撃。ヽ(・∀・)ノ

そして相手がユニットがおらずスペルばっかりだった模様、後続が居ない
これはチャンスとフロック様がずんずん攻めて行き相手本陣戦
かなり対抗引いてて対抗勝ちして本陣陥落勝利
紅蟻達が助けてくれたのか、、、。(´-ω-`)


二回戦 VS 欲深き暴虐の帝国

(・3・)アルェー?5LVユニットがミストドラゴンさんしか来ないぞー?

ミストさん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。」

ミストさんとアネモネは結構相手との相性はえぇんですけどね
枠が足んねぇんだよ畜生!相手もなんか装備品来ないらしく
イマイチアネモネ活躍することなく死亡。(´Д` )

しかも相手本陣戦にて痛恨のミス、スクロールで4出されオーロラ・カーテン一択の時に
なんでか知らんけどファイナル・フラッシュを撃つあたし
今思い返してもなんでこっちを使ったのか自分でも理解出来ない。(´・ω・`)

ミストさん「こんなに俺と蟻さんで意識の差があるとは思わなかった…!」

ラストは本陣枠なし防御14パーティしか出来なかったのでそれにしたら
錬金戦車+狂戦士魔剣+バサブラで軽く貫かれたでござるの巻
ちなみにオーロラ・カーテン撃ってたら勝ってたorz
しかし己のアホが招いたことです、本陣陥落負け。・゜・(ノД`)・゜・


三回戦 VS 紅河ノ國

初手にフロック様が固まって来る、一体出して残り捨てたら
イニシ4差で同時で散ったでござる。orz

フロック様が居れば電車出来たスペルを捨てて5LVを引くも
相手のツァンレン、チュエンのパーティを止めれず本陣陥落負け
チュエンやっぱつえぇなぁ。(´・ω・`)




結果1勝2敗、これは自業自得というやつです、己のアホさを呪いつつ
お次はブランニュー、またまた6人3回戦、使用デックは紙束、はい、紙束です。

というのもしっかりしたカード無し&組んでから一回も試してないディアブロですから
まぁやれるだけやってみた結果がこれ↓。┐(´∀`)┌


一回戦 VS 黄金の獅子宮

セクメト無双。

以上。

いやだってホンマにそれ以外書くことないもん!
先攻取られて普通タイミングスペル撃たれて
対抗出来ずに電車でしたよ畜生!ヽ(`Д´)ノ


二回戦 VS 空中庭園エリュシオン

アビス・ケルベロスのダイス目へたる!
プルートーを必要以上に守ったせいで本陣陥落負け!
しかもここで構築がブランニューじゃ無い事に気づく!
みんな優しかったのでちょいと直させてもらって続行!
いいんだよどうせ最下位なんだからよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とここでかなり投げやりに、いやだってマジ弱いんだもん。(´;ω;`)


三回戦 VS 煉獄のディアブロ

うわーい、紙束とガチ構築のミラーマッチらー。(^q^)

こちらが初手煉獄門にていきなりリーチ!そこで起きる同時攻撃!!
そしてあたしが貼った奈落から出てくるエスメラルダ!(^q^)

ならば横から煉獄門でケルベロス!普通に殺されたぜイヤッホウ!!
そしてあたしが貼った奈落から出てくるアビス・フェンリル!(^q^)

あ、はい、もう許して下さい、相手地形捨ててますのよ奥さん?
超囲まれ、デオネアさんは役立たずで、ラストはエスメさんに殴られて終わったぜ!
これが紙束とガチの差です、もう笑うしかねぇよ!でも超楽しかったぜ!ヽ(;▽;)ノ





結果全敗だぜ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
しかしこのデックダメだね、やってて思ったことが何もかもが中途半端だった、、、
それになんかディアブロあたしに合わん、ジャイアントと同じ6、2なのになんかねぇ
プルートーさんだけ抜いて地形デックにしようそうしよう、そんな事より碧鱗だ!

今日早く行ってシングル買おうと思ってたのに
大会が30分早かったのを電車に乗ってる時に気づく、ちゃんと確認せぇよあたし
碧鱗作るのはもうちょい先か、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード  ブランニュー 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/11/07 03:39
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。