紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(8月24日柏イエサブネオスタン)

大会行ってきましたが、、、アカン、やる気が起きない
初めに書いておきますがかなり適当に書きます
その上愚痴が多いから不快に思う人もおるかもしれません
そういうのがアカン人は読まない方がえぇです
一応紅蟻の戦いの日記だからこれは書き続けたいので書く。

参加デックはクリムゾン、これであたしが裏切ったら
紅蟻には何も無くなる、6人3回戦。(´-ω-`)




一回戦 VS B3艦船

相手の初手ガトーとカドモスを早々に同時で撃沈
そのあとは一進一退の攻防、同時がかなり出たけど
いまいち決定打が無かったので両者引き切り
ラストクイーン2体で大砲船に攻めて撃破、特殊召喚にて判定勝利。

同時は計6回くらい出た。


二回戦 VS B4ミノタウロス

今回はかなりヒドイ戦い、同時計7回程
本陣もキング狂乱で3が出て陥落勝利。


三回戦 VS B3、4フォクシア

初手最高だったのに一回も同時が出ず先行も取れず電車本陣陥落負け。




結果2勝1敗、うん、紅蟻はあたしを慰めてくれてたのにね
紅蟻のやる気に答えられてたら今回優勝出来てたかもね
でもどうしてもやる気が出なかった、三回戦でああなったのはあたしのせい。

んでマーシェラントは全部売ることにした、新デック作る気力も無いし
紅蟻居てもよかったはずのBOXがどーしても好きになれん
今回のBOX全カード使いたく無くなったレベルにやる気なくした。

タイクーンはもう紅蟻出ないなら買わない
次のブロックは元から出ると思ってないから割り切れるけど今回は無理だ
自分でもびっくりするくらいやる気が失せてる、どうしよう。

今日のカードレビューももう書かない、紅蟻出ないかぎり
書いたらだいぶ適当に書いて、なんで書いてるの?ってな感じになりそうやし
大会結果は書き続けます、これは紅蟻との絆ですから。(`・ω・´)

次はもうちょいちゃんと書けるくらいには回復したい
今回は勘弁して下さい、本気でやる気が出ない。_(:3 」∠)_

こんなんで優勝出来るか疑問ですな、それでわ。('A`)y-


                   戦績50勝34敗3分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/08/24 18:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。