紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(8月5日松戸ホビステネオスタン)

まだまだ紅蟻は続くぞ~、勝てないからだけど。(´д`)

昨日の内に携帯で書こうと思ってたけどだる、、、ゲフンゲフン
他にやる事があってねHAHAHA!!(´∀`)

まぁくだらないことやっとらんとはよ書きましょ
6人3回戦にて、仕様デックはもちろんクリムゾン!!
大会前のテーブルゲームでのダイスで1ばっか出たから今日は同時出るんじゃね!?(ノД`)




一回戦 VS B4魔剣姫

しかしいつも思う、魔剣姫じゃなくて魔剣海賊王だよまったく!!
始め相手が微妙に事故ってた、でもすぐガトー様来る、ガトー様強い
それでもなんか同時でて一回は倒すもまた来る、横からの攻めや
最初の事故とかが効いて両者引き切りまで行く。(;´д`)

相手がラストターン、引き分けか本陣陥落の二択で、攻めたら同時出ますよと脅す
しかしそれならそれで勝ちをあげますと言って攻めてくる
祈るようにキング様ダイス、、、1、2!!(゚∀゚)

同時攻撃本陣防衛判定勝利。( ・´ー・`)

キング様はホンマドラマティックな所で同時出しよるでべさ。(´∀`)


二回戦 VS B黄金の獅子宮

エヴァが強いよ~!!同時出ないよ~!!ナンデ!?ドウジナンデ!?Σ(゚д゚;)

が、なんか相手あんまり遅くない、確定じゃないならとガード×2で進軍
相手-2、こちら後攻、エヴァにかなり色々使わせて一体帰還
もっかいガード×2、相手-4、こちら後攻さらに色々使わせる事に成功。(´∀`)

でも同時出ない、後半エヴァ、リオネットに本陣攻められる
そこで起こる同時攻撃!
他を攻めたらまた起こる同時攻撃!!
両者引き切りこちらラストターン、3体で攻めて無傷で落とせれば判定勝ちな場面
またまた起こる同時攻撃!!!、、、が
痛恨の隊列ミス、その前までちゃんと同時が出たらと基礎値確認してたのに、、、
こちら2体落ちて判定負け、、、やっちった、、、。(´・ω・`)

最後の最後に心の底から信じて無かった模様、そんなプレイヤーに起こる結末は、、、。


三回戦 VS B4ヤドカリ深海

同時も出ずに相手初手のパールドラゴンの脇攻めにて電車終了
うん、ホンマこれだけ、本陣戦とかせめてキング様が居ればね
信じて無かったあたしに来るはずもなし、相手イニシ-4
さっきまではこれでも後攻取れたけど、裏切ったあたしが悪い。(´-ω-`)




そんな訳で1勝2敗、う~ん、、、だめだこりゃ、やっぱヴァイスのせいか?
ヴァイスに浮気したから機嫌悪いのかしら?同時出ないよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。

だがそれでも僕は、やってない、、、じゃなくて紅蟻やり続けますよ~!!
初戦は出てたしね、てゆうかタイクーンで早よシューターとLV8紅蟻出して下さい
待ってます。^^

次はしっかり同時が出ると信じ続けよう!それでわ。('∀`)ノシ

45勝26敗3分


登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/08/05 16:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。