紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(7月31日松戸トリスタネオスタン)

うぇ~い、今日は久しぶりに普通に大会出た気がする、最近忙しいぜ
紅蟻は優勝するまでやめません。(`・ω・´)

という訳で7人3回戦ですた、レッツラゴゥ。ヽ(´▽`)/




一回戦 VS B4深海ダゴン

相手初手ダゴン、なんかトレンチ貼られて進軍されて本陣斜め取られるも
どうも回りが悪いらしく取り返しに行ったら先攻パンチであっけなく乙。(´∀`)

そのあとは予備進軍と正面で攻めてたら結構同時が連発する
しかし肝心の本陣で出ない、あれよあれよと進んで行き
ここで本陣落とせないと負けそうな雰囲気で本陣特攻。C≡(/゚Д゚)/

そしてそこで起こる同時攻撃。( ・´ー・`)どや

紅蟻の基礎値に敵うはずもなく陥落勝利、今日は同時でるねぇ。(*´ω`*)


二回戦 VS B3神速レミング

う~ん、相手がちょい早い、微妙に先攻取れたり取れなかったり
一回はイニシ調整したら同時が出たが、それ以降が出ない
というか狂進、狂乱が全っ然4以下出ない、何で?(´・ω・`)

両者引き切りまで行き、本陣キング様で守らせラストターンに備える
本陣攻められキング様の狂乱、、、が、ダメ!!(ノД`)

先攻取られ殴られ終了、う~ん、今日の2Dはだめだ。(-.-;)


三回戦 VS B1水土バランスドラゴン

先攻取ってヴん殴るお仕事が始まるお。( ^ω^)

いやだってポイスプ無いし、、、ニーズホッグ出てきたけど
あいつ味方殺すし、ジェネラル様で行けば余計な対抗引き出せるし
先攻取ってぶん殴りつつ対抗出させ続け
最後は先攻取ってぶん殴るで本陣陥落勝利。(´-ω-`)

先攻取ってぶん殴るが効く相手に負ける要素がないんだよなぁ
しかし同時は一回も出ない、一戦目はなんだったのか。(´д`)




結果2勝1敗で2位、うん、戻って来たぞ、よすよす。ヽ(・∀・)ノ

この調子で次は優勝かな~?♪~(´ε` )
まぁ次はもっと同時出てくれる事を祈りつつ、それでわ。('∀`)ノシ




あ、ソルジャーのVFはもちろん他の人に投げつけました
紅蟻以外写ってるカードなんてぜってぇ認めません。(^∇^)

と言いつつクイーンならまだ許せたんやけどねぇ、、、
可愛いソルジャーは受け付けない、女ってイメージ無いもん!ヽ(`Д´)ノ

                   通算戦績43勝23敗2分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/08/01 02:12
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/08/01 04:08]
>女の子VFクリムゾン
生物学的にクリムゾン・ソルジャーを始め、すべてのユニット化してる蟻は雌のはず
雌雄のある生物は基本的に雌で、有精生殖が必要になった時だけ雄が生まれる。ミジンコとか典型例
脊椎動物は遺伝子の設計図が複雑になってしまったので常に雄を必要としているだけ。クマノミ(魚類)あたりは便利なことに、必要となれば牡蠣や蝸牛と同じく性転換できる

多分、クリムゾンの雄がいるなら次期クイーンを産むためだけに必要な存在なので、きっと2Lv0/1くらい
ki 蟻さん さん [2013/08/01 08:34]
ぺる3さん <

どうもです!たしか蟻は普通に雌も働き蟻として生まれます
んでも女王以外フェロモンかなんかで卵が産めなくなるとかだったと思いやす
だが!そういう事じゃあないのよ!なんか気分的にね。(´・ω・`)

圧倒的な基礎値でゴリ押そうとする中にあのカードが
きゃるん☆てな感じであると気持ちが萎える、、、
同時は出るもんじゃない!出すもんや!!
という鋼鉄の意思を維持し続けなられないからね、認めません。(´д`)

せめて絵が鬼巫女レッドソニアみたいな一言で「戦士!」
みたいのならいつものように一枚刺したのになぁ、選ばれたソルジャーとして。