紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(7月21日松戸ホビステネオスタン)

うぇ〜い、今日も大会!そして仕事やから携帯で結果報告。

本日9人4回戦、タイトルで解るよね!紅蟻じゃい!ヽ(`Д')ノ
最近紅蟻分が不足しているので頑張るぜ、レッツラゴゥ!




一回戦 VS B4深海ダゴン
初っぱなダゴンに魔海移動で本陣前に来られる
ダゴンは倒すものの、後ろのパールドラゴンがどうしようもなかった。orz

本陣攻められ頼みのハート様にサフォられて陥落負け
う〜ん同時出ない、相手の回りも凄かった、その後フリー数回
最後の方で同時が出始める、良し。(´∀`)+


二回戦 VS 不戦勝

まただよ。('A`)


三回戦 VS B2アヌビス

相手がミス結構してた、先攻取ってぶん殴ればイケるかな?と思いきや
パズスとギルガメッシュ持ちが固く前に進めない。

そうこうしてる内に時空門を貼られ、オシリスに本陣横に来られ、そのまま本陣に
相手かなり手札が良い模様、ハート様居るがキング様居ない
相手オシリスと死神、こちらハート、クイーン、ソルジャー
ヤバイドウシヨウ、ダイスロールダー。(棒)

相手6、こちら5、同時力が蓄まってたあたしに隙は無かった。('Д`)+

相手後続パズスのみ、リーチもかけてたので相手本陣籠もり
時空門も張り替えて囲みまくってそのまま本陣陥落勝利。

同時力がかなり高まってきたのを感じる、、、!!(-人-)


四回戦 VS B4後攻型ミノクリ

はい、デック忘れたらしいので貸しました
最後に当たるか〜、ぶっちゃけかなりキツい相手
耐えて打点高いからねぇ、そんな訳で早々にミダスに本陣に来られる。orz

こちらキング、ハート、ソル×2、相手ミダス、穴掘り
多分同時出ないと負ける、運命の狂乱、、、1、2!(゚∀゚)

っしゃあキング様マジキング!キャー!キングサマステキ-!(≧▼≦)

そして攻めの姿勢を忘れて無かったので後続は潰しておいた!
後に出てきたオズボーも同時相討ちで倒し
弱くなった本陣を先攻取ってぶん殴るで陥落勝利!('∀`)b




結果2勝1不戦1敗で4位ですた、不戦勝が無ければなぁ
だが紅蟻はかなり負け越し無し!やはり最強ですな!(`・ω・´)

でも優勝出来てないな、悔しいから優勝するまでやろうかしら
それでわ。('∀`)ノシ

             通算戦績40勝18敗1分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 790 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/07/22 00:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。