紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウコバチの獄史、ウコバチの魔女、アビス・タイド




昨日書けなかったらなんか2枚紹介されてて3枚書きになってもうた!
まぁえぇですけど~。q( ゚3゚)pブーブーブー

そんな訳でまず一枚目は「ウコバチとはマニアックな」なユニット。


種族[デーモン ディアブロ]属性[魔]基礎値[●LV2 3/3 歩 火]

[枚数制限解除]


LV2で3/3で枠ありという、言う事無しのスペック、特筆する事はないなぁ
制限解除やし、オープンでベルゼ様と合わせたら普通に強そう。(´∀`)






二枚目は「女の子版ウコバチ」なユニット。


種族[デーモン ディアブロ]属性[魔]基礎値[●LV2 3/3 歩 魔]

[枚数制限解除]


枠が魔になっただけやね、今現状魔のスペルが強いからこっちの方が使えそう
そして思う事、こいつら絶対擬人化VF出るっしょ。(´-ω-`)






ラストは「エリゴールお前もか」なスペル。



[アビス・タイド]

[秘伝:ディアブロ]

[コスト:火/攻撃中のユニットを行動完了にする、効果適用後対象が
「タイプ:奈落」に存在する場合混沌6ダメージ]


オーシャン・タイドだー!!Σヽ(°Д°;)ノ

あれ?デジャヴ?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
まぁ、オーシャン・タイドというより追加ダメージがあるシャドウ・バインドか
それってオーシャン・タイドじゃね!?(;゚Д゚)!

といってもバステトの方より微妙に制限が厳しい、「タイプ:奈落」の上のみダメ発生
そのかわり混沌6ダメ、やめて!ゲオルギウスさんが死んじゃう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

普通に使ってもシャドバやし魔1枠でこれなら超強力スペルと言えますな
うーん、解りやすくて強いカードガン詰めすりゃ初心者向けって事ですかね
これを上級者も使うわけやけど、初心者ボコって逆に離れさせるんじゃね?
と、少し心配な今日この頃、まぁみなさん手加減しましょう。ヽ(・∀・)ノ

強力カード3枚ですた。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 741 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/07/16 15:52
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。