紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月23日 松戸ホビーステーションネオスタン!

今日も大会〜、そして仕事なので携帯でちゃちゃっとPART2。

本日8人3回戦、そしてデックはベリアルダゴンリベンジ!
今度はちゃんと組んで来た。(´∀`)+




一回戦 VS B2キャリアー

わらわらキャリアーが出てくる出てくる、そして初手ダゴン
来るの早ぇよと思いつつも、魔海進軍+ポイスプで結構戦えた。

後続にベリアルが出た所でダゴン残りの2枚落ち
場に出てたのもヴァンパイアに殴り殺される、ダゴンぇ、、、。(ノД`)

そして後続のベリアル同時死亡
仕方がないのでチュエン、レイファンでガン攻め
相手を押し込み本陣へ。

チュエンで行き、ツァンレン、突撃隊即時
先攻取ってぶん殴り本陣陥落勝利。(´∀`)

いやぁ、チュエンとツァンレン強いわ〜
あれ?これなんのデックだっけ?(´Д`)


二回戦 VS B1ヒッポス

初手ベリアル、地形2枚、かなり強い手札
そして初戦のドドンパスにプロテク3枚使わせてベリアル死亡。

その後クレストでベリアル、本陣ダゴンと結構回る
そして広げてた相手にバラ攻め、しかしそれがあかんかった、、、
ベリアルでドドンパスを倒し、魔海進軍でダゴンリーチ
本陣にモロク召喚で6枚引きだから即時引くかと思いきや、、、引かね〜!!ヽ(`Д')ノ
本陣攻められ陥落負け、、、一体でも即時引いてたら耐えれて
スーパーダゴンで本陣行けたのに、、、。(;Д;)


三回戦 VS B4火風狂霊

初手レイファン、チュエン、後続ダゴン
相手が横に地形を広げたので、トレンチ張り替えダゴン突貫
正面ツァンレン即時して本陣リーチ、が、すぐに奪還される
ダゴンも倒されるも、その後に来たベリアルでまた行く。

ベリアルが同時ったり、ダゴン様強かったりして
あれよあれよで両者引き切り、こちらラストターン
こちら本陣斜め横に居たテンペスクイーンをツァンレンで殴り殺し
スーパーダゴンにて相手本陣前を取り判定勝利。(´∀`)b




てな訳で2勝1敗で4位、ヒッポスはもうちょい慎重にやってりゃ勝てた
ベリアルをドドンパスに行かせず
本陣に置いておけば落とされなかったのよね。(´・ω・`)

そしてまたまた穴発見、突撃竜入ってねぇ、、、
何をやっとるのかあたしは、、、。orz

まぁそれ入れれば構築は完璧、今度載せよう。(゚∀゚)

そして大会後のフリーにて六皇子クリムゾンをやってみた、相手は夢魔
結果を言うと勝てました、いや、思った以上に強ぇ
今回はベリアルが働かなかったけど、ベルゼ、ダゴンがくっそ強い
六皇子のうち2種出ればかなり戦える、それでもやっぱりベルゼは別格
改めてこいつのチート性能を認識したわ。(´Д`)

感触は上々、来月が楽しみだぜ!それでわ!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタン 

あなたはこのブログの 702 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/06/23 23:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。